※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期中、同じ体温が続くのは普通ですか?基礎体温が36.76度で不安。低いと妊娠しにくいですか?

高温期がずっと同じ体温はおかしいですか?
現在高温期5日目です。
3日連続同じ36.76で基礎体温が同じなので
不思議に思っているのですが、こんなことってありますか?
いつも高温期は、36.8くらいなので少し低いのも不安です。
今回排卵検査薬もつかって、仲良しも連続でしてるのでかなり期待しています!
体温低くても妊娠しにくいってわけでもないのでしょうか?
どうおもいますか?

コメント

na

同じ体温が続くこと結構ありましたよ😊全く問題ないと思います⭐︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ体温とか今までなかったので不思議でした😫でも安心しました!

• 3月19日
おのママ

私も今月タイミングばっちりで、妊娠していたら、4w2dになります( ´꒳​` )
前半低体温でしたが、着床したであろう日にガクッと下がり、また上がってきて今は高温期が続いています‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
息子の時とグラフが似ているので期待大です(✩´꒳`✩)
私も体温上がりにくい体質のようでしたが、1児のママなので、大丈夫ですよ(*ˊᗜˋ*)⋆*

• おのママ

おのママ

同じ体温の日もたまにありました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

• 3月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました、ありがとうございます☺️お互い妊娠してますよーに♥

• 3月19日