※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群で入院中。促進剤打つ前に無理やり内診。痛みと不眠で辛いが頑張ります。励ましのコメントをお願いします。

妊娠高血圧症候群になってしまって昨日から入院中です
正産期なので早く出しましょうということで
昨日から内診グリグリで促進剤打つまえに棒をつめ無理矢理こじあけますそれも激痛でしたがその後から張りが頻繁になり腰が激痛昨日の夜一睡もできず(;_;)
朝も内診グリグリからの薬で陣痛こさせてます😭😭
寝れないし痛いしで辛いですが頑張ります😭
みなさん励ましのコメントください(;_;)勇気にかえます😭

コメント

き

もうすぐ天使に会えるのですね…!
出産には必ず終わりが来ます、応援してます頑張ってください🥰
出産は体力勝負ですので、今のうちに食べれるものは食べて体力温存させてくださいね!
早く会えるように願っております🥰

それなりママリ

私も血圧が高くなってきて予定日前に計画出産の為に入院しました。

促進剤を使い同じ処置をされましたが、なかなか出産に至らず5日目に破水して出産。
促進剤のせいで毎日陣痛が起こり激痛で辛かったですが子供に会えた瞬間そんなのぶっ飛びました。

この痛みから解放される時は必ずきます!
頑張って!!!

リラックマ

こんにちは!はじめまして😄
私も38週の時高血圧でバルーン+促進剤(2日間)しました💦
内診もグリグリ痛いですよね😢
結局私の場合は痛みがあるものの陣痛に繋がらず退院😵
血圧もなぜか落ち着きました😂
そこからは歩いたりしていろいろがんばり、予定日の次の日にまた促進剤をうって出産しました!
子宮口は開いてきていますか?
今は痛みで本当に辛いと思います💦
でも、赤ちゃんもお母さん達に会いたくてがんばって出てきてくれます😊
痛みに負けないで下さい!!
必ずかわいいかわいい赤ちゃんに会えますよ💓
痛みでリラックスできないと思いますが、ゆっくり呼吸をととのえ力むときはちゃんと力んで、赤ちゃんとの対面に臨んで下さい😄
応援してます💕