※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆まゆみん☆
お出かけ

どんな天気でも…徒歩、チャリ、車などで…朝の10時ぐらいから〜外、中と…

どんな天気でも…徒歩、チャリ、車などで…

朝の10時ぐらいから〜外、中と児童館のような広い遊び場があって→遊んだ後は飲食スペースがあってお昼ご飯食べて→子供は昼寝してる間に→ママはコーヒータイムなんかで、お喋りしたり、まったりしたり、服とか買い物したり→それで晩御飯の食材を買って帰れる→そんな施設1個ギュッと詰まってる施設あったら、毎日行きたくないですか😂?

ショッピングモールか👆🏻

コメント

マァム

ショッピングモールですね!笑

• ☆まゆみん☆

☆まゆみん☆

ですよね😂書いてるうちに、これはショッピングモールかと思いました!もっと、欲を言うなら遊ぶスペースがもっと欲しいです。わがままですね😂

• 3月19日

最後のツッコミに笑っちゃいました🤣
ショッピングモールですね🤣

自転車なら行けるけど、車ないし歩くには遠いところにしかないので、近くに欲しい😭

• ☆まゆみん☆

☆まゆみん☆

いったい、何が言いたいんだ…って感じの文章ですよね🤣
    しょーもない私の質問でも、答えて下さるママリに感謝です😂🙏🏻

雨の日でも行きやすい所がいいですよねー✨雨の時、車ない時は引きこもりです😭

• 3月19日
AS ONE🌈

プラス、保育士付きの託児所あると、もっとゆっくりお買い物できますね💖笑

各市に1箇所作るっていう決まりできて欲しいな。。。笑笑

• ☆まゆみん☆

☆まゆみん☆

それ、めちゃくちゃいい案ですね😂毎日行ってしまう💕(笑)
    妄想楽しいです←
    のってくださってありがとうこざいます🙏🏻

• 3月19日