※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜桃🍒
子育て・グッズ

みなさん、赤ちゃんの外出する時は服を着替えていますか❓私はもうすぐ生後3ヶ月なんですが、着替えない事が多いです。

みなさん、赤ちゃんの外出する時は服を着替えていますか❓私はもうすぐ生後3ヶ月なんですが、着替えない事が多いです。

コメント

とーま

そのくらいの時は着替えてなかったです😅
上着着せて、靴下履かせるくらいでしたね🤔

• 桜桃🍒

桜桃🍒

そうですよね❗️まだ小さいしいいかな〜と。

• 3月19日
しほ

私は毎朝お洋服に着替えさせてました😃
朝に服を着替えて、お風呂上がりはパジャマ(6月生まれなので肌着がパジャマでしたが😅)を着るって生活を早めに始めました🙌

それのおかげかはわかりませんが、
3ヶ月手前で夜に寝てくれるようになりました👌

• 桜桃🍒

桜桃🍒

毎朝お着替えですか⁉️
    私は部屋着と外出着で分けてないので、お風呂あがりに着替えさせてから着替えしてません💦

• 3月19日
  • しほ

しほ

そうですー!
    生後1ヶ月半ぐらいから、朝7:00〜8:00になったらお顔を拭いて、お洋服にお着替えして…お昼にはお散歩に行って、18:00〜19:00にお風呂に入ってからパジャマを着せるという大人と同じ生活をさせてます😃✨
    時間間隔をつけるのにもお着替えは良いと聞いたので⭐️

• 3月19日
はる

外出で着替えてはいなかったですが、朝起きたら着替えてました。

• 桜桃🍒

桜桃🍒

パジャマがあるということですね❓うちは分けてないので着替えてませんでした💦朝起きたら着替える癖をつけた方が、後々いいかもしれないですね❗️

• 3月19日
  • はる

はる

ちょうど3ヶ月頃からパジャマ始めましたよ☺️
    貰い物で私の好みじゃないデザインのカバーオールをパジャマにしてました。笑

• 3月19日
🌻

2ヶ月頃から
夜はパジャマ
朝は洋服に着替えてます🥰

• 桜桃🍒

桜桃🍒

ということはママも朝洋服に着替えてますか❓私は出かけない日はパジャマです笑笑💦

• 3月19日
  • 🌻

🌻

どこにも出かけない日私はパジャマのままの日もあります🥳笑
    でもうちの息子体温低くて汗かいてそのままにしておくとなるみたいなので
    息子は着替えるようにしてます!!

• 3月19日