※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

義母! お菓子ばっかりあげないで💢「何でも食べれるようにならないとね」…

義母!! お菓子ばっかりあげないで💢
「何でも食べれるようにならないとね」と口癖のように言われてうんざり…
アイスやスナック菓子(大人用)はまだあげたくないって言ってるのに!!
つい最近もポテトチップス(コンソメ味)を私が息子から目を離した隙にあげたみたいで「食べさせちゃった♪ ごめーん♪」って全然悪気がなさそうにあやまってくるし…そもそもあやまるぐらいならあげないで!!
思い出しただけでイライラ…💢

コメント

うーたろ

うっわ腹たちますね...。
何でもってお菓子は別だろおおお😭
そういうのがあると義母に合わせたくなくなりますね...。

• ♡

コメントありがとうございます😄
    ほんと腹立ちますよねー💢
    うーたろさんの言うとおり! 何でもって言ってもお菓子は別ですよね!!
    ご飯系ならあげてくれてもいいのに…
    孫が可愛いのはわかるんですけどお菓子はあげないでください!!って言っても言ってもあげるのでほんと会わせたくないです。
    旦那はそんな義母の息子なので野菜と魚全般食べられないんですよ💦
    なので自分の息子にはそんな風になってほしくないから慎重にしてるのにー😭!!

• 3月19日
ぴーちゃん

最悪ですね。
そのうち隠れてコソコソあげそう😅
できるだけ、義母の前ではお子さんから目を離さないようにしてあげてくださいね🙏🙏💦

• ♡

コメントありがとうございます😄
    ほんと最悪ですよねー💢
    おそらく私が家事してるときとか見てない間にも隠れてコソコソあげてたと思います💦
    お菓子はあげないでください!!って何回言ってもあげるので見張らないといけないですね。
    旦那はそんな義母の息子なので野菜と魚全般食べられないんですよ💦
    なので自分の息子にはそんな風になってほしくないから慎重にしてるのにー😭!!

• 3月19日