※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^o^)
妊娠・出産

明日が予定日です。昨日の検診で子宮口2センチで出産が近いと言われました。お腹が張りますが痛みはなく、夜には粘膜栓らしきものが出ました。超過するか心配です。

明日が予定日です☺︎

昨日の検診では、
子宮口2センチで
そろそろ来そうやね〜とゆわれました。

夕方から10分間隔で
お腹が張るけど痛みなし、
その後治まって、
夜にも10分間隔で
張るけど痛みはありません。

夜中トイレに行くと
薄茶色の粘膜栓らしきものが
出てました。おしるしですかね?☺︎

超過するかな〜ドキドキします😂👍

コメント

ともみ

私も明日予定日です!💓
37wから2センチと言われてますが全く産まれる気配ありません🤣
張りも10分間隔であったりもしましたけど、前駆のようで…🤦‍♀️
おしるしかもしれないですね!羨ましいです!🥺わたしはたまーにとろっとしたおりものが出るくらいで…
超過しますかね〜?わたしはしそうだけど…🤦‍♀️
お互い頑張りましょうね!💪✨

  • (^o^)

    (^o^)


    同じですね☺️✊✨

    私は38wまで全く開かず
    一週間ぶりの検診の昨日で
    一気に進歩したね〜と
    ゆわれたので
    嬉しかったです😂!!笑

    前駆も今までなかったので
    夜中期待したけど
    普通に朝が来ました(笑)

    お互い頑張りましょ🥺💓

    • 3月19日
りな

おしるしっぽいですね💗
人によっておしるしから陣痛までの時間が違うので確実な事は言えませんがもうすぐ会えそうだと思います👶💗
楽しみですね💗

  • (^o^)

    (^o^)


    ほんまに産まれるんかな〜って不思議な感じです😆💓

    楽しみです(≧◡≦)笑

    • 3月19日
まめ

私も明日予定日です😍
39週の検診でもお腹の張りはなくて子宮口全く開いてないって言われてどーなる事やらって感じです!
楽しみだけどめちゃくちゃびびってます😭

  • (^o^)

    (^o^)


    同じですね〜🥺💓💓

    私もやっと子宮口開きました😭
    予兆あってもなくても
    来る時は来ますよね😂

    私もびびってない〜って言いながら前駆でも心臓バクバクします!笑

    • 3月19日