※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

主人のスマホで浮気相手がSNSでフォローされていることを発見。再構築を考えていたが、気持ち悪くなりました。

たまたま娘が主人のスマホを触っていて、通知を一件一件消してたときに見つけたんです。結婚して間もなくした頃に浮気した相手がSNSでフォローされましたと。今は連絡取り合ったりはないと思います。でもSNSで繋がってることがわかりもう生理的に気持ち悪いと思いました。気持ち悪いですよね。再構築しようと考えた私がバカだった。

コメント

深呼吸

気持ち悪いですね😩辛い。SNS辞めさせたらどうですか?

ママリ🔰

うちも似たようなことありました😅

うちは浮気ではなかったですが、浮気と似たようなもんで、相手が大っ嫌いだったのでLINEもSNSもブロックさせました🙆🏻

が、その後気づいたらまた繋がってたので、本当に気持ち悪くてキレてまたブロックさせましたよ☺️

(再度フォローした理由が、職場の子だったのですが主人は転職したのでもう関わることないからいいかと思った、でした💧いいわけねーだろって感じでしたね(--;))