※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんは、旦那さんの職場の女の人から旦那さんがこんな手紙もらってた…

皆さんは、旦那さんの職場の女の人から
旦那さんがこんな手紙もらってたらどう思いますか?😣

今、旦那の制服を洗濯するのに...
ポッケから出てきました!

何か...
最後の文字が気になってモヤモヤしてます...
私の考えすぎでしょうか。

コメント

でめちん😶

わお。
大好きですって!これは、狙われてそうですね😣

Ⓜ︎

めちゃくちゃ嫌です!
旦那はもらった側かもしれないですが何これ!!やだ!!って言ってしまいますね😓

りくま

え?キモイ。無理。気持ち悪い。
でもひママさん気をつけてね‪(ᯅ̈ )
旦那さんがそんな人に極力関わりませんように🥺!!

deleted user

わー。旦那に対してというより、この手紙を書いた女性にドン引きです。

うさまろ⋈*

嫌ですね〜😓
でもそのお手紙の方は退職される方っぽいかなぁと思いました。

R✕2mama ♡

え、無理です💨
奥さんいるの知ってての手紙ですよね?!
私なら、旦那さんに「え、きもいんですけど。こんなんもらってどうも思わんかったわけ?」って言ってしまいそう~😱!

controlbox

ものすごく冷静になんですが、字が汚い上にひらがなばかりで残念な女性だなと思ってしまいました…こんな人に狙われてる夫、大丈夫かと感じるかもです…駄文すみません💦

deleted user

すみません。ちょっと笑ってしまいました。

天然なのか狙ってなのか…笑

ターゲットロックオンには間違いないと思うので、
主様も天然装ってお返事書いてみたら如何ですか?(^^)

「主人を褒めて頂いてありがとうございます😊
同僚の方からあんな風に思って頂けているだなんて、妻としても誇らしく思いました。
これからも仕事では宜しくお願い致します。」

…ってのを、【ハガキに書いて】(←ポイント!)その方宛に会社へ送っておくと抑止効果はあると思いますよ(^^)

deleted user

普通じゃないですか??この手紙書いた人が移動かなんかで居なくなって、最後に感謝の手紙を渡されたとか、そんなんだと思います。わたしは寄せ書きとかでも大好きとかイケメンとかは書かないですが、気軽に書く子はいますよ。

💘

中学生からの手紙かと思うぐらいの汚さレベルで笑いました(笑)

これは嫌ですね〜私は嫌いな女です(笑)
モヤモヤするから聞いちゃいます😂👋🏻

リツカ

ただの仕事上の関係だったらイケメンからスタートして大好きにはたどり着かないですね、普通なら😅

スヌーピー

常識的に既婚者に大好きですは普通言わないですね〜😅
私も嫌ですが、うちの場合、旦那も引きそうな文面です。。

みい

きったない字ですね!笑
私なら笑いながら夫に聞くと思います😂このきったない字の人どうしたん?大丈夫?って😂
あとそもそもこんなんポッケに入れてたら洗濯のとき困るから、次からはポッケに入れずにちゃんと捨てときやーっていいます!

ちあち

旦那さんも嬉しくてポケットに入れたんですかね?

deleted user

キモすぎますね。
小学生みたいな手紙。
メモ用紙や字や文章。全部ドン引きしました😅

私だったらこれ何?って聞きます😅

ぱん

特になにも思わないかもです(笑)
この時期ですし手紙書いた方は移動か退職かされるんじゃないですか?
とりあえず旦那にはこんなん見つけたけど捨てていいのー?って聞きます♪

愛すくりーむ

そいつとは関わらせないですね

deleted user

なんだか文字の書き方
文字の横の絵文字、そしてメモ帳もですが
小学生かと思いました。
それが成人した女性が書いてるのであればドン引きです。
精神年齢が低いというか馬鹿っぽいので
最後の1文も気にしないです😫💦
特に意味なく書いたのかな、、と。

ママリ

他の方も書いていますが、幼い印象ですね。どんな職場かわかりませんが、かなり年下のバイトさんとかですかね。恋愛対象とかでは無い感じがするので、別に気にならないです。後輩に慕われてるんだね〜って感じです(笑)

さえちゃん

うちの旦那だったらって考えたら
こんな頭悪そうな手紙貰って喜ぶ程レベル低い男ではないので気にしません😂
結局は旦那様の性格次第かな?と思います!

こまき

え?これって本当に社会人の女性が書かれたものですか?😂
こんな紙にこんな字で書く時点で幼稚な人柄がわかるので、中身に意味なんてないですよ👐

ご主人も貰って会社で捨てたら見つかった時に角が立つし、ポケットに入れられたと思いますよ。帰り道でガムとか食べたらとりあえずポケットにゴミ入れちゃったりするじゃないですか。

みたろ

うわ〜😱💦こんなの入ってたらびっくりしますね…。
でも無いこと書かないと思うので旦那さまが、この方にたくさん話しかけたり、愚痴やら悩みやら聞いてあげてたってことですよね…。
それを想像すると嫌ですね💔
わたしなら怒ります。
ただの先輩後輩で、最後に”大好き”っていうのはあり得ないんじゃ…。
でも、やましかったらポケットに入れて忘れないと思います!
旦那さんに聞いてみたらどうでしょう😌

かんちゃん

結婚している人に対してこの手紙書く女はアホですね!
学生気分なのか、旦那さんを狙っているのか。