※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

パートでお子さんを保育園に預けている方へ。市の乳幼児検診には、仕事を休んで行っていますか?兄弟がいる場合、片方を保育園に預けてから検診に行っていますか?

パートでお子さんを保育園にあずけていらっしゃる方。
住んでる市で行われる乳幼児検診には、仕事を休んで行っていますか?
また、兄弟がいる方は、片方を保育園に預けてから検診に行ってますか?💧

コメント

パートで保育園です!
仕事休まないと検診なんていけないです!
検診が午後から2時とかなら半日でいくと思います!

兄弟いませんが
いたら片方は預けます!!

🌈

仕事休んで行ってます!

mai

仕事休んで行ってました😄🙌
今は育休中ですが復帰した時は上の子を保育園に預けて健診等行こうと思っています‼️
保育園に兄弟で通っているママさんに聞いたことがあって、だいたいそうしているようでした✨
兄弟を連れて行ける方は一緒に行ってるみたいですが、一緒に行くと大変だと思うので保育園でもOK出てるし、そうしようと思っています( ¨̮ )

冷やし中華

パートが休みの日に乳幼児健診に行ってます😊うち週3くらいのパートなのでできるのかもしれないです。
片方は保育園に預けてから健診に行ってます👌