※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐬
妊娠・出産

朝トイレ後、肋骨下が痛く、押すと痛みます。胎動あり、出血・張りなし。妊娠後期で同じ症状の経験ありますか?

もう一度質問させていただきます🙇

朝起きてトイレ行ったら若干肋骨の下が痛く固くて痛くてトイレを済ませてすぐ横になったら硬さはなくなりました
ですがその部分を押す(押さないと張りがわからないタイプなので)と痛いです😅
今のところ胎動あり出血なし張りなしの押さなければ痛みなしなんですけど妊娠後期同じ症状あった方いますか?

コメント

おかぁしゃん

ありましたありました‼️
私も相談したら、恥ずかしながら便秘でした😂💦

ちょうど腸のカーブ?のところあたりらしいです💦

私の場合は左のみでしたー☺️
違ってたらすみません😢⤵️⤵️

  • 🐬

    🐬

    大事に至らなくてよかったてすね😭💗💗
    私一昨日の夜出たので便秘の可能性なさそうですよね(;_;)

    • 3月19日
カルパス

私は肋間神経痛みたいな感じで痛いです!横向きずっとなってたりするとキツくて…寝かしつけが地味に辛い…