※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pu♡
家族・旦那

下系になります、苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️寝ている最…

下系になります、
苦手な方はスルーしてください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

寝ている最中にズボンもしくはパンツに手突っ込む
方多いと思うんですが(旦那)…
その時アソコが見えるか見えないかぐらいの時、
うぉーーーーーぉwww
ってなります(笑)
あとは、仕事の作業着のベルトを外している時
とか風呂上がりボクサーで出てきた時など…😂
セクシー?エロい?表現が難しいのですが
とにかく見えるか見えないかの時にうぉーーwって
なるんです(笑)
旦那に言ったらただの変態と言われましたが
もちろん旦那にだけです!他の男性には思いません

わたしだけなのかな😅???

あと、男性の鼻がでかければアソコもでかいと
言うのは説なのか?
でも旦那は比例してます(笑)

コメント

るん

私はなりません🤔🥺🥺🥺笑笑

確かに鼻は比例してるように見えます旦那も😂😂

  • pu♡

    pu♡

    やっぱり私がおかしいのかな🤣??(笑)
    でも全開は見慣れた光景なので何とも思わないんです😅😅

    比例してる説はありそうですね🤔(笑)

    • 3月19日
しょうけん

全然なりません(笑)
旦那鼻でかいけど、アソコは並だと(笑)

  • pu♡

    pu♡

    旦那とはもう何年も一緒にいるのに……😂😂
    ちょっとセクシーに見えちゃいます🧐(笑)

    ではやはり 説 なんですかね😂

    • 3月19日
空色のーと

ならないですねぇ🤣!!

  • pu♡

    pu♡

    ならない方のほうが多いので、やっぱりわたしだけですかね?!🤣🤣(笑)

    • 3月19日
わんわん

笑っちゃいました😂
私はなりませんw
旦那さんのことが好きなんだな〜て思いました😍❤️

わたしの旦那は鼻も下も普通かなと思います😂😂😂
鼻がでかければ下もでかいっていう説はじめてききました🤣

  • pu♡

    pu♡

    旦那と数年一緒にいますが、未だにめっちゃ好きなんだと思います😱❣️

    そうなんですね🤩
    結構私の周りでは有名?(笑)な説なんです🤣(笑)
    あと鼻の下長い男性はスケベ…とか😂

    • 3月19日
  • わんわん

    わんわん

    素敵💓✨
    私はうぉーーー!てなる仕草すらないですw一緒にいるのが当たり前になってて好きって感情が😱笑

    すぐ旦那を見てしまいましたよw
    鼻関係が多いんですね!笑
    これから男の人みると鼻に目がいきそうです😂😂😂
    私の周りでの説は毛深いと性欲が強い!くらいですw

    • 3月19日
  • pu♡

    pu♡

    もっともっと長くいたらこの感情も無くなるのか…と思うと寂しいです😱笑
    今のうちに色んな仕草にうぉーーーーwってなっときます♡笑

    鼻に目いっちゃいますよね🤣笑
    その説は初めてききました!
    毛深い人見たらそうゆう目で見ちゃいそうです🤣❣️

    • 3月19日
  • わんわん

    わんわん

    そうですね、寂しくなりますね😭笑
    私は旦那と4年一緒ですがもうそれだけで好きって感情が、、、笑
    ですが旦那は私がまだ自分のことが好きだって思ってるから
    もー、ほんと俺のこと好きだよなぁとか言ってきます😂
    私も一応旦那のうぉーーー!てなる仕草見つけてみようと思いますww

    もう明日からスーパーとかいっても男性の鼻見てしまいそうです🤣
    実際私の友達の旦那毛深いんですけど性欲めちゃくちゃ強いらしいですよ!爆
    だからこれは当たってるかもしれません😂😂😂

    • 3月19日
  • pu♡

    pu♡

    私も旦那と4年です😊!
    俺のこと好きだよなぁって言ってくる旦那さん、なんだか可愛いです🥰!
    是非見つけて下さい!笑
    最初はちらっと見てましたが最近もうガン見でうぉーーーwです!笑

    スーパーで野菜を見るのか…
    男性の鼻を見るのか…🤣🤣🤣笑
    あの人ちっさいんだな。。
    とかついつい思ってしまいます🤣
    私の旦那も毛深いし割と強めです!
    でも、毛深いのは元々では無くて
    思春期?の時に薄いのが恥ずかしくてカミソリで剃ってたら濃くなったらしいです😱😱笑

    • 3月19日
  • わんわん

    わんわん

    私が好きとか言わないから自分で言って納得してるのかと思います😂😂😂

    爆笑
    旦那さんは何も言わないんですか?😂😂😂見るな!とかw

    もう笑わせないでください🤣🤣🤣
    男性の鼻ばっかみてたら買うものも忘れて帰ってきそうです😂もう今日絶対ちゃんと買い物できなさそうですww


    えー!じゃ、もし毛剃って毛深くなったら性欲ももともとなかったけど強くなるんですかね🤔爆
    旦那足の毛だけジャングルなのですが性欲ないので薄い胸毛を剃らせて濃い胸毛にしたら性欲強くなるかな😂

    • 3月19日
  • pu♡

    pu♡

    そうなんですね😂
    でも楽しそうな旦那さんです!
    私の旦那もちょっと自意識過剰になって言ってくれないかなぁ🤔❣️

    始めは、何?
    って言われてましたがもう見られる事に慣れたんでしょうね(笑)
    何も言われなくなりました😁

    やっと買い物も終えて、最後とどめにレジも男性やったら…👃(笑)

    旦那はカミソリで毛深くなったことめっちゃ後悔してます😂😂
    すね毛私んとこもジャングルですよ😁😁

    • 3月19日
  • わんわん

    わんわん

    自意識過剰すぎて困ったちゃんですよwwあととてもナルシスト😱
    筋トレしていて胸筋を毎日のように自慢してきますし😭旦那にも俺といておまえ楽しいだろ?笑て言われたから
    疲れるんですけどwって言いました笑

    なにも言わなくなったんですね😂😂😂なんか変に想像したらめちゃくちゃ笑えますw

    買い物行ってきましたよw
    お昼過ぎだったので若い男性のお客さんいなかったのですが鼻のことどうしても気にしてしまって大事な卵、見事に買い忘れました🤣🤣🤣


    今男性も脱毛行く人多いから脱毛いっておいでっていってみては?笑
    私の旦那は脱毛クリームやりたい!てしつこいですw

    • 3月19日
  • pu♡

    pu♡

    旦那さん筋トレされているんですかっ🤩🤩
    私の旦那、仕事がドライバーなのでお腹周り最近太って来て…
    スリムな頃に戻って欲しいです😱
    旦那には逆に
    私といて楽しいやろっっ!!っていっちゃいます🤩笑

    卵…卵結構大事ですよ🤣🤣!
    私ももうすぐ買い物に出るので買い忘れ無いように気を付けなくちゃです🤣❣️

    結構脱毛行く人多いみたいですね!
    結構前に旦那の下の毛がジャングルだったので、ちょっと剃ってみたら?って言って旦那が余分な所カミソリしたんですけど…
    中途半端に生えてきて短い毛がタマタマに刺さって痛い!チクチクする!ってずっと言ってました🤣🤣🤣

    • 3月19日
  • わんわん

    わんわん

    筋トレもするし趣味はバスケですwゴリゴリマッチョです😱💦私は細マッチョが好きなのに。笑
    ぷう。さんのご飯もきっと美味しんですね🤤💓

    旦那さんはそのときなんていいましたか?笑
    楽しいっていってくれました?笑

    夕方だから若い男性もきっと多いはずですよw長袖だから毛深いとかは見えないと思うけど鼻は年中見れますからね😂😂😂卵また戻って買いましたよww

    あと男の人がアソコの毛脱毛したら死ぬほど痛いらしいですよ🤣生えてきたときとかじゃなくてそこに光とか当てることがめちゃくちゃ痛いみたいです!爆
    それを旦那に話ししたから脱毛クリームしたいっていってくるようになりました😂女性もそうですが下の毛脱毛して生えてきたときが厄介ですよねwスーパーとかで堂々と触れる場所じゃないし笑

    • 3月19日
  • pu♡

    pu♡

    スポーツマンですね🤩!!
    私の旦那元々細マッチョ?で、初めて腹筋見た時に8個に割れてる?!
    って思ったら、4個に割れててあとアバラでした😱🤣笑
    旦那が夕ご飯に絶対お肉が無いとダメなんで、毎日ガッツリ系なんです😱

    うんうん!楽しいよ。
    って面倒くさそうに言われます😂

    鼻は年中ですもんね🤣🤣!
    あ、でも花粉対策でマスクしてる方のは見れないですね😁笑

    痛いとは伝えず旦那に脱毛進めてみようかな…🤩🤩
    いたーーいっ!とか叫んでる姿想像したら面白いです🤣
    女性も生えてきだしがちょっと厄介ですよね😱

    • 3月19日
  • わんわん

    わんわん

    体動かすのがとにかく好きでw
    私が1人目妊娠する前は一緒によくランニングしてました!笑

    待って、もう笑わせないでください😂めちゃくちゃウケるんですけどwあばらwwww
    肉食べるなら米与えなければ筋肉になりますよ😂😂😂

    もうぷう。さんめちゃくちゃ面白いです笑

    私のところ花粉ないのでマスクしてる男性ほとんど見ないですw

    ちょーSじゃないですか🤣
    でも面白そうwww
    毛がはえてきたときの痒さもやばいから脱毛したらしょっちゅう旦那さん下ボリボリ掻いてそうですけど🤣🤣🤣

    • 3月19日
  • pu♡

    pu♡

    体動かすのはいいですよね🤩
    今妊活中なので2人で体質改善も兼ねてジム行こう~って言ってから2週間経ちます…😱笑

    旦那お米も凄く食べるんですよ😩
    お肉と白飯が大好きなので…😂😂
    でも、筋肉増やして欲しいです🤩

    アバラの位置がいい所にあったので、騙されました笑笑
    腹筋詐欺です🤣🤣

    花粉無い地域羨ましいです😩❣️
    私も花粉症なのでこの時期大変です
    旦那は違うんですけど😱😱
    ボリボリかいてそうですよね🤣
    お願いやから余計な陰毛だけは落とさないでね…って思います🤣笑

    • 3月19日
  • わんわん

    わんわん

    夏はしんどいけど今の時期は気持ちいいですよ😊✨
    また出産終えたら旦那に子供預けて1人でランニングは怖いのでジム行こうかなって思ってますw太りすぎてやばいです😂体動かすことはいいことですからね🥰

    あれまw白米我慢してもらいたいですね😂夜だけでもww

    腹筋詐欺😂😂😂新しい詐欺wwww

    花粉症ってクシャミだけですか?それすらわからないんですよね😳

    絶対ボリボリ掻いてそうです笑
    それを考えるといやです🤣
    私の旦那●●毛ジャングルでよく床に落ちてるんですよ😭💦もう気持ち悪くてw

    • 3月19日
  • pu♡

    pu♡

    今の時期丁度いいですよね❣️
    確かに…ランニングは攫われたら…とか考えちゃいます😩

    夕ご飯最低でも2杯、お昼もおにぎり4つ持たせてますがそれでも足りない!と言われます😱😱
    玄米とか試してみましたが、白ご飯しか食べれないと…我儘😅😅

    花粉症はまずくしゃみで朝起きて鼻かむ所から一日始まります😱
    化粧してても気付けば鼻水たれていたり、目も痒いし外に出たら眠たくてたまりません😩😩

    床に落ちているのわかります!🤣
    私一番衝撃だったのが、
    冷蔵庫ですよ!冷蔵庫😱😱😱
    陰毛が冷蔵されてました😱😱
    俺じゃない!って言われますが、いや、俺しかいてないからっ!!ってなります🤣🤣

    • 3月19日
  • わんわん

    わんわん

    旦那さん誘ってランニングしましょ😊✨

    私の旦那は今太ってきてるからって夜は米の代わりにサラダ食べてますwでも結局見たらお菓子食べてるんですけどね😑意味あるのかな〜とw
    よっぽどぷう。さんのご飯美味しいんだろーなー🥰💓もりもり食べてくれるのは嬉しいですよね😊

    目も痒くなるんですね😱なんで私の地域は花粉がないのかが不思議ですw同じ日本なのに笑


    冷蔵庫🤣🤣🤣
    掻いた手で絶対冷蔵庫開けてますねww寝室に落ちてることがよくあります!なんでこんなに男の人ってアソコの毛抜けるんですかね🤔前までパンツ履かないで寝てたからそのせいかなと思ってパンツ履いて寝れっていって履いて寝かせても落ちてるし、、、笑
    抜けるわりには毛がへってる様子もないし😕

    • 3月19日
  • pu♡

    pu♡

    太られていても、筋トレなどされているのでしたら健康的な感じがします🤩🤩!
    旦那は運動もしないので…唯一力仕事なので腕の筋肉はまだありますがそれ以外が太ってきました😱
    明日の旦那のお昼はおにぎりふたつにして、メインをサンドウィッチに変更します❣️❣️

    私は春は症状軽いですが、秋になると稲刈りなどでやられちゃいます😱
    ブタクサとかですかね…😩
    風邪気味にもなるので厄介です😩

    男性って何であんなに抜け落ちるんですかね🤣
    全然減ってないのに…🤣🤣
    アパート住まいなので比較的低いですが今日お風呂で天井見あげたらそこにも陰毛ついてました…😱😱
    天井にどうやって?!…
    もう笑うしかないです😂

    • 3月19日
  • わんわん

    わんわん

    力仕事だから余計にお腹すいていっぱい食べちゃうんですね😂
    鉄筋もってスクワットとかしてもらうとか🤔笑
    サンドウィッチのほうが高カロリーですね😂😂😂でもそのほうがお腹は満たされるかもww

    やばいですね😱💦
    秋もあるんですね。


    天井🤣🤣🤣もうぷう。さんも旦那さんも面白すぎwwほんとにどんなしたら天井に毛がつくのww
    ほんと脱毛すすめてください😂

    • 3月19日
  • pu♡

    pu♡

    休みのときと、仕事のときの食欲の差にはびっくりします😂😂
    ガッツリラーメン食べに行ってもまだ牛丼なら食べれる…とか言うぐらいですから😱😱

    本当に、、脱毛いってツルピカにしてもらうしか無いですよね🤣🤣
    何でそんなに落ちるの?!
    って聞いても、落としてない!か、すね毛!って言われますが…
    もうもじゃもじゃした毛は下の毛にしか思えません😱🤣

    • 3月20日
  • わんわん

    わんわん

    恐ろしい食欲ですね😂
    でも私の旦那もいつもなにもかも大盛りで頼みますwww
    男性の胃袋凄いww


    わかります!!
    すね毛とかいいますよね😂😂😂
    あからさまに下の毛ってわかるのにwそれか俺のじゃない!ていいますwおまえのだろ!て🤣

    今日、ドンキいくので脱毛クリーム買ってみますwダイソーに二百円で脱毛クリーム売られてるのには驚きましたけど笑

    • 3月20日
  • pu♡

    pu♡

    びっくりしますよね😱
    どこにそれだけの食べ物が入っていくのか……。。
    たまにご飯食べながらお腹なってるときはもう、えぇ~~っ?!っとなります😂😂

    言います🤣
    もうそこ素直に下の毛って認めたらいいのに…って思います😁❣️

    ダイソーに脱毛クリームあるんですか👀?!
    それは衝撃ですね!
    でも200円だしダイソーやし使うのは怖いです😱😱
    ドンキでクリーム買っちゃいましょ🤣♡

    • 3月20日
  • わんわん

    わんわん

    旦那さんって快便ですか?笑
    私の旦那便秘のくせにめちゃくちゃお腹にご飯入るんですよね😂😂😂


    男にもプライドっていうのがあるんですね🤣✨
    夫婦なんだからそこは恥ずかしがらなくていいのにww

    最近行った時200円で売られてて😳
    私も怖くて手にできなかったです笑

    • 3月20日
  • pu♡

    pu♡

    快便です😳!笑
    晩御飯たべたらすぐトイレにかけこんで、出してます…🤣🤣
    食べた意味…🤣🤣

    ありそうですよね~😂!!
    夫婦やし、もっとオープンにしてくれたらいいのにっ…って🧐🧐
    だからってそこらじゅうにポイポイされても困りますが😂

    さすがに肌荒れとか怖いですもんね😭😭
    ハンドクリーム等はダイソーのも使ったりしますが、脱毛はちょっと…
    でも以外と脱毛クリームの質?が荒すぎて肌傷めながらごっそりいってくれたりして…🤣😱笑

    • 3月20日
  • わんわん

    わんわん

    もうギャル曽根レベルですね😂😂😂
    ほんとに食べた意味wギャル曽根みてて毎回思ってたことです笑


    爆笑
    たしかにそこらじゅうにポイポイはいやです🤣

    ドンキで買いましたよww
    ハンドクリームとかどうでしたか?化粧水とかもダイソーの怖くて使えないですw日本製もいっぱいあるけど安けりゃいいって問題じゃないですよね😭

    • 3月20日
  • pu♡

    pu♡

    今日は晩御飯ガッツリ食べてからトイレ2回も行ってました😭
    そして今仕事着のまま寝てます…笑

    買われたんですね❣️
    もし良ければ効果とか教えて欲しいですww
    ダイソーのはやっぱり、保湿力にはかけますね(泣)
    結局少し高めのハンドクリームを冬場は使ってました😱
    でも私の兄が、ダイソーのアロエ?の化粧水でニキビ治った。とゆってました😂😂

    • 3月20日
  • わんわん

    わんわん

    夕飯ちなみになんだったんですか?笑
    出したから横なっても問題ないと思ってるんですかね😂😂😂

    今日旦那脱毛クリームのこと忘れてお風呂入ってしまったので明日旦那の下の毛脱毛やってみます!←手伝う気です🤣
    明日どうだったか教えますねw

    乾燥したときの手マジおばさんの手しますよね😭💦私も冬場は高いハンドクリーム欠かせないですwダイソーのやっぱり保湿力あまりないんですね💡

    緑の化粧水ですか?笑
    旦那もニキビも気にしてるから買ってあげようかな🤔笑
    それは試す価値ありそうですね😳✨

    • 3月20日
  • pu♡

    pu♡

    今日はラーメン食べに行っちゃいました🤤♡
    でも私がそんなに入らなくて…旦那が食べることになったんですが、ラーメン約2杯、炒飯、餃子、全てぺろっと完食してました😱😱

    明日是非お願いします♡笑
    ごっそり抜け落ちたらちょっと面白いですよね😂😂

    私も去年~今年の冬は特に乾燥と手のあかぎれがひどかったです😱
    ずっと痒くて…カッサカサでした笑
    ダイソーの緑のやつです!!
    旦那もニキビに悩んでいて、それを聞いて男性も保湿が必要か…と思って、試しに私の化粧水を使ってもらったら数日したら新しいニキビはでてきませんでした❣️❣️
    跡はありますが少し肌はましになりました😳

    • 3月20日
  • わんわん

    わんわん

    食欲ほんとすごいですね😂😂😂
    お腹痛くならないんですかねwwww

    足の毛はやらないらしく
    ほんとに下の部分のやろうとしてるんですけどツルツルなっちゃったら困りますね🤔爆


    わかります!痒くなるの😭
    今年は全然めっちゃ寒いっていう日が私のところはなかったのですが乾燥がめちゃくちゃやばかったです!!

    私も旦那に男性用の化粧水、GATSBYだったかな?それを買ってあげたのに一回しか使ってなくて!!効果ないとかいわれてそりゃ、一回しかやってんのに当たり前や!てかんじでしたけど今は私の化粧水とか使ってまたなおらん!とか文句いってます😂😂😂

    • 3月20日
  • pu♡

    pu♡

    本当に…胃袋の大きさにはびっくりします😱笑

    私昔旦那のすね毛ガムテープしたことあります🤩
    興味本位で……w。いったぁあ!って叫んでました🤣🤣

    そうなんですね!
    でも本当に乾燥やばかったですよね😩
    私手だけじゃ無くて腰とか足も乾燥するんでボディクリームも必須でした😩😩
    ギャッツビー1回は勿体ない😱
    でも男性ってケアする習慣がないのかして、途中で辞めちゃいますよね😭
    そんな2、3日で交換出てたら世の女性もみんな喜んでます🤣

    • 3月20日
  • わんわん

    わんわん

    ラーメンのときは肉はいらないんですね😂😂😂

    やっぱりSだ🤣
    しかもそこだけツルツルww

    えー!全身乾燥はやばいですね😭
    全身乾燥は一回も今までないかもしれないです!

    もったいないですよね😑去年の話でもうそのGATSBY捨てました😑😑😑
    私の友達に男なのに化粧水はもちろんなぜかメイク落としも持ってる人いました😂みんなでその人の家に泊まりで飲み会いったときメイク落としと化粧水忘れたって言ったら
    俺の使えよっていわれたときは少し疑いました😂オネエ?てww

    • 3月20日
  • pu♡

    pu♡

    そうなんです🤣🤣
    餃子と炒飯でもりもり食べてました😁❣️

    Sなんですかねぇ🤣
    でも旦那の嫌がる姿は見てて面白いです🤩笑

    多分私元々肌が弱いかもしれません😱
    顔は幸いなことにニキビなども全然ないのですが、顔以外が弱いんです笑

    美意識高い系男子!ですねっ!笑
    奥さんや彼女さんのなら分かりますが……
    自分のとなったら🤣🤣
    でも最近メイクされる男性も増えてますよね。。
    旦那が仕出したらちょっと引きますが😱
    私は元彼が父子家庭、お父さんとふたり暮しで、私が急に生理が来てしまってまさかのナプキン持ってて、??
    でしたが助かりました🤣笑

    • 3月20日
  • わんわん

    わんわん

    1日何キロカロリー食べてるか気になります😂

    Sですよ🤣✨
    喧嘩してもぷう。さんが勝ちそうなイメージwww

    ニキビないなんて羨ましい😱💓
    夏も日焼けで肌やられるとかってあるんですか??

    私も😂😂😂旦那がメイクしだしたら離婚考えるかもしれないw

    怪しい〜!だれのナプキンだよ!てツッコミたくなりますwww

    • 3月21日
  • pu♡

    pu♡

    平均男性の摂取カロリーは大幅に超えてそうです😱笑

    私自身喧嘩したら絶対折れたくない!って思ってしまって…😅
    確かに旦那が最後しぶしぶ謝ってきてます😂笑

    去年の夏は営業職してたので、外回りで顔と運転焼けがひどかったです😱
    日焼け止めしても追いつかないので後半諦めてましたが、顔はニキビ出来ない代わりに鼻とか皮めくれちゃって😱
    もうヒリヒリです…笑
    でもゆくゆくシミになって出てくると思ったら…今年の夏は外出の際日焼け止めプラス厚塗り絶対します😂笑

    男性の家からナプキンはびっくりですよね🤣
    絶対元カノか誰か女の子のでしょうけど、
    俺ナプキンあるよ?ってめっちゃ救世主感出して渡されました🤣🤣

    • 3月21日
  • わんわん

    わんわん

    ですよね!めちゃくちゃカロリーやばそうですもん😂😂😂


    あー、一緒だ🤣💓
    でも私の旦那は謝ってはこないので私の機嫌がなおるまではほっといてくれます!笑

    そっか🤔💡日焼けって将来シミになりやすいっていいますよね😱💦
    夏も夏で大変ですね😭まだニキビの方がマシかもしれないですww


    救世主感wwww🤣
    一応おまえのアソコから出血でもするのか?てかんじですよね!笑
    元カノとかのものをおいとくあたりも嫌ですけど😂😂😂

    • 3月21日
  • pu♡

    pu♡

    はい😆笑
    そうなんですね😂!
    私の旦那も私が怒りの頂点の時は私の事放置です…笑
    で、機嫌見て謝ってきます🤣

    シミになったら最悪ですね~(泣)
    去年の夏の影響でなのか、鼻にそばかすが若干出来てしまって😱
    もうコンシーラー必須です笑

    本当に🤣笑
    絶対元カノとかやろ!って思いましたがその時は?!ありがとう…ってなりました😂😂

    • 3月21日
まる

うちの旦那は寝てる時パンツ脱ぐクセがあり
モロ出しか もしくは半ケツ(ケツは半分だが前はモロ出し)状態になります🤔笑
うぉーー!となることはありますが 私の気分次第なので旦那の股間は見えようが見えまいが関係ありません🙆‍♀️笑

過去を思い返してみても鼻と股間は関係ない気がします〜🤔笑

  • pu♡

    pu♡

    脱いじゃうんですね😂❣️
    私の旦那は上は乳首あたりまであげてますが、下は際どいのが多いです🤣

    比例されてないのですね!
    私の過去は…記憶ある限りですが比例しているような…🤔🤔
    でもやはり説なんでしょうね😂❣️

    • 3月19日
  • まる

    まる

    脱いでます、、暖かくなってくると かなりの確率でモロ出しです😂笑
    上は割としっかりと着てます🤔笑

    まあどこまでいっても一説ですよね〜😂笑

    • 3月19日
deleted user

わかります😂
風呂上がりの背中とか、パンツはいててくれないと、おー!とはならないんですよねー見えそうで見えないのがいいのかな(笑)
うちの旦那も人より鼻は大きい方でアソコも大きいのでその説信じてます(笑)

  • pu♡

    pu♡

    共感して頂けて嬉しいです❣️
    そうなんです!笑
    丸出しやと特に何も無くて😂
    ギリギリのラインがいいんです🤣笑

    旦那が比例していたらつい信じちゃいますよね🤣❣️笑

    • 3月19日
ママリ

作業着のベルト外すのいいですよね😂
音も好き。笑

  • pu♡

    pu♡

    いいですよね🥰
    かっこよくも見えてしまうし…つい見てしまいます♡

    • 3月19日
ちぃ

わかりますわかります!
夫がカチャカチャとベルトを外す音、お風呂上がりのパンツだけの姿、あそこをもみもみしているところ、見えそうで見えないアングル…笑
もどかしいっ!ってなりますよ😂💗

鼻の大きさであそこがでかい説、私は大きい人と出会った事ないので分からないです🤣笑

  • pu♡

    pu♡

    そうなんです♡見えそうで見えない感じがもう…♡(笑)
    ボクサーでピチッとしていたらついそこに目がいっちゃうんですよね😁❣️

    私が過去出会った人は結構比例している方が多くて…
    一説かもしれないですが、ちょっと気になってしまいました🤣

    • 3月19日
⸜❤︎⸝‍

爆笑しました😂

うぉーーーwwwって私もなります😂😂😂
私はお風呂上がりのパンイチ姿のキュッとしまったおしりにうぉーーー!!!!!!ってなります😂

旦那は鼻はそこまででかくないけど、アソコはでかいです…💓💓💓笑
でもその説私も昔よく聞いたことあります‼️

  • pu♡

    pu♡

    いいですよねぇ🤣❣️
    たまに、今日もパンイチか?!
    って思ってたら全裸で出てくる時もあります🤣笑
    その時は歩いてたらあそこがブランブランするの見ちゃいます🤣🤣🤣

    そうなんですね♡
    旦那は鼻も大きくてアソコも大きいんです🤣
    この説広まってるんですかね♡

    • 3月19日