※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❷児mama
家族・旦那

旦那の事で本人にもずっと言えない事が…。結婚してからもずっと旦那の洋…

旦那の事で本人にもずっと言えない事が…。
結婚してからもずっと旦那の洋服(全身、下着も)は義理母が買ってるみたいなのですがこれは普通なんですかね…?
お金も掛からないしありがたいのですが
少しモヤモヤして…😅
正直父親にもなって自分の事は自分でして欲しいな~って思いがあります笑笑
洋服屋を一緒に見に行っていいのがあっても自分では買わず…。
洋服が新しいのが増えると見て見て!お母さんがかってた~っと報告…。
そーなんや!としか言えず笑

まだ20だからお母さんに甘えたいのかな?😅

コメント

はじめてのままり

うちは服ないけど
ソックスやパンツはよく買ってくれてますよ!助かるけど、
なんか子離れできてないなぁーって思います。笑
孫に買ってくれたらいいのに🤣🤣

  • ❷児mama

    ❷児mama

    やぱりそうなんですね!笑
    孫にも買ってはくれるのですが
    内心1個でもいいから買おーよ!って思っちゃいます笑笑

    • 3月19日
まあ

子離れできない母親も問題あり(笑)
助かるけど母親が選んだ服着てる旦那て思うと嫌ですね😂😂
結婚当時は10代だったけどさすがに洋服はなかったなー笑

  • ❷児mama

    ❷児mama

    内心ずっとそー思ってました笑
    旦那の好みを分かってる見たくて
    旦那はとても満足してるようです笑

    でも中々言えず…笑
    自分で買うのを待つしかないですよね~😂

    • 3月19日
  • まあ

    まあ

    なんかそれもそれで嫌ですね(笑)
    確かに言葉だとなんて言っていいのかもわかんないですね(゜_゜)。。
    旦那さん早く自分で買える日がくるといいですね😂

    • 3月19日
  • ❷児mama

    ❷児mama

    そうなんです笑
    早く自分で買える日が来る事期待しときます😂😂

    • 3月19日
🐟

さすがに洋服はないけど下着とかは買ってもらって届けに来ます( ´ ` )
言ってないけど正直それくらい自分で買えばいいのにって思ってます(笑)義母にも子離れしてもらいたいです😅

  • ❷児mama

    ❷児mama

    わざわざ届けにですか??笑
    それもそれで凄いですね笑笑
    私の所は旦那の実家が住んでる所から近いので自分で取りに行ってます笑笑

    やぱりおもいますよね~😂
    お互い早めに期待しましょ😅

    • 3月19日
はじめてのママリ

少し高い服とかだったら親に出してもらった方がありがたいですがユニクロとかだったら自分で買えよって感じですね(笑)20歳だったらまだギリギリ許せますね🤨もしやめてほしいのだったら旦那さんの友達とかの前で『そのお母さんに買ってもらった服、似合ってるね!』って言ってみたら恥ずかしくてやめるかもですね😳

  • ❷児mama

    ❷児mama

    guから高いものまで全てです😂笑
    靴下も自分で買わないんかーいと突っ込みたいくらい…笑

    それいいですね!笑
    嫌味っぽく聞こえないかなっ笑笑
    でも言ってみる価値はありそうです🤔🤣笑

    • 3月19日