※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡なつ♡
産婦人科・小児科

名古屋市内で不妊治療もしている産婦人科(有名な病院)をご存知の方いらっしゃいませんか?

名古屋市内で不妊治療もしている産婦人科(有名な病院)をご存知の方いらっしゃいませんか?

コメント

(-: HAPPYSWINGER :-)

こんばんは(^-^)
有名かは分かりませんが、中川区の野崎クリニックに不妊センターがあったような気がします!

• ♡なつ♡

♡なつ♡

今晩は(*^^)v
    野崎クリニックですね、調べてみます。
    有難うございます☆

• 2月22日
あこ630822

私は不妊専門のとこですが、おち夢クリニックに通ってました!

• ♡なつ♡

♡なつ♡

おはようございます(*^^)
    おち夢クリニックさんに通ってらっしゃったんですね!色々調べて気になっていた病院です。
    浅田レディースクリニック、おち夢クリニック、八事レディースクリニック(家近いので)、可世木病院さんと他何件か気になっていました。
    おち夢クリニックさんどんな感じでしたか?

• 2月22日
  • あこ630822

あこ630822

私もたくさんあった中でクチコミや知人が通ってたことから、おち夢に決めました!
    おち夢は不妊専門なんで、実績と技術力は素晴らしいと思います。
    院内の雰囲気も落ち着いていて、アロマが炊いてあったり、立地が久屋大通駅すぐなので、待ち時間は外でブラブラできました。
    ただ人気なので、もし行かれるようでしたら早めの初診予約をとられることをオススメします\(^o^)/
    私も他院なら、浅田レディースクリニックも気になってました!

• 2月22日
  • ♡なつ♡

♡なつ♡

早速のお返事有難うございます☆
    そうなんですね!お友達も通ってらっしゃったんですね。口コミも良いですよねー( ・ㅂ・) ̑̑
    一般婦人科(産科)もある病院より、専門の病院に最初から通ってみたほうが良いですよね…

• 2月22日
  • あこ630822

あこ630822

一般婦人科は妊娠できたらそのままそこで出産まで診てもらえるってとこもあると思うので、そういう面は良いかもしれませんね(^O^)
    あとは、先生との相性や、病院の雰囲気もあるとも思います!
    私は顕微授精をしたんですが、どうしても体外、顕微授精をするってなると高額なお金がかかってしまうので、どうせ大金を使うなら実績がある所で!という思いでおち夢に決めました(^^)

• 2月22日
  • ♡なつ♡

♡なつ♡

そうですよね!!先生、病院との相性ありますよね…今の病院は2院目でタイミング指導しかしなくて、検査も何もなく、基礎体温は測らなくて良いです!と半年近く…
    もう35になるので焦りが((´д`))
    おち夢さんに行ってみようとおもいます。
    長々とすいませんm(_ _)m
    有難うございました(*^^)v

• 2月22日
  • あこ630822

あこ630822

もし今の病院にモヤモヤしている部分があるようなら、他の病院に行ってみるのも手ですよね(^^)!
    私自身一回目の採卵で3つの卵がとれ、そのうち2つが受精して、1つ目を移植し妊娠反応が出たんですけど、初期流産し、2つ目の移植で今の妊娠に至りました。
    不妊治療はストレスや悩むこともたくさんあると思いますが、なつさんのところに赤ちゃんが来てくれるよう祈っています(^^)!

• 2月22日
  • ♡なつ♡

♡なつ♡

有難うございます(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
    頑張ります!!
    あこ630822さんもお身体大事になさって下さい♡

• 2月22日
もんも(´ω`)

こんばんは!
確実ではないので申し訳ないのですが…
中区?にある可世木病院が有名と聞いたことがあります。

• ♡なつ♡

♡なつ♡

おはようございます(≧∇≦*)
    色々調べて可世木病院さんも気になっていましたが、色んな病院がありすぎて、こちらで質問してみましたm(_ _)m
    有難うございます☆

• 2月22日
★df☆

私は八事レディースクリニック通ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ♫
タイミング法で授かりました‼︎
一度目の妊娠は残念ながら流産してしまいましたが、すぐ二度目の妊娠に至り間もなく出産予定です(^^)
ただ、八事レディースでは分娩は扱ってないので途中で分娩施設があるところに転院しました。

• ♡なつ♡

♡なつ♡

こんにちは( ˙˘˙ )ご回答頂き有難うございます☆
    八事レディースクリニックさん通ってらっしゃったんですね!!
    2度目で妊娠されたんですか!?凄いですね!!
    HPを見て気になってた所が、やはり途中で分娩施設がある病院に転院しなきゃいけないってとこなんですよね…ま、でも私は授かることが先ですがw
    八事レディースクリニックさんどんな感じでしたか?

• 2月22日
  • ★df☆

★df☆

一度目で流産した時の妊娠は病院通って3周期目で妊娠しました。
    いまお腹にいる子は流産手術後に妊活再開してから2周期目で授かりました‼︎
    自己流でやってたときは1年妊娠しなかったので病院通って良かったです(^^)
    八事レディースクリニックはやはり人気で平日でも土曜でも混んでましたΣ(゚д゚*)
    予約しても約30分〜1時間の待ちはありました。
    私は20代なのですが、来院されてる方は30-40代ぐらいの方が多いように感じました。
    診察は卵胞チェックしたりタイミング取る時期教えてもらったりして10分以内ぐらいであっさり終わります( ´ ▽ ` )ノ
    先生はおじいちゃん先生で優しいですよ♫
    とくにこちらから質問ない時はすぐ終わってしまいますが、質問すればきちんと対応して頂けます(^^)
    女性の助手さん?も何人かいますが皆さんいい人でしたよ♫
    やはり分娩ができないのがマイナス面かもしれませんが、先生の腕はいいと思ってますので、私は2人目欲しくなったらまた八事レディースさんにお世話になろうと思ってます( ´ ▽ ` )ノ

• 2月22日
  • ♡なつ♡

♡なつ♡

何度もすいません(。•́︿•̀。)
    初診のさいに、血液検査等しました?
    私が今通っているクリニックは子宮ガン検査のみで後は卵胞チェックとタイミング指導だけなんです…
    周りに血液検査や、主人も検査とかしないの?等言われて…

• 2月22日
  • ★df☆

★df☆

いえいえ(^^)
    血液検査してないかもしれませんΣ(゚д゚*)
    うろ覚えですが...
    私は最終的に薬とか注射でタイミング取ってましたが、最初は薬も注射もなかったです!
    徐々に段階踏むパターンなのかもしれません。
    ちなみに主人の検査もしませんでした。
    ただ八事レディースクリニックに通ってた友達は主人の精子の検査とかやったみたいです!
    その人の状態で人それぞれなのかなー?とも思いました。

• 2月22日
★df☆

でも、今通われてる病院でのこと話してみて、血液検査とか主人の検査もしたいと申告すればすぐしてくれると思いますよ(^^)

• ♡なつ♡

♡なつ♡

今の病院の事を話してみます(๑•̀ㅂ•́)✧
    こちゃんさんも赤ちゃんに会えるの楽しみですね♡
    私も頑張ります!!
    有難うございました(≧∇≦*)

• 2月22日
  • ♡なつ♡

♡なつ♡

こんにちは(≧▽≦)
    実は今日、主人と八事レディースクリニック行ってきました!!色々迷ったあげく…
    先生凄くバタバタ忙しくしてましたが、しっかり話しを聞いてくれて一緒に頑張っていこうね!とえがおで言ってくれました(๑o̶̥᷅﹏o̶̥᷅๑)
    今日、血液検査し金曜日に早速、支給卵管造影検査をする事になりました!

• 2月23日
  • ★df☆

★df☆

こんにちは(^^)
    早速行かれたんですね♫
    無事血液検査もできたみたいで良かったです( ´ ▽ ` )ノ
    本当いつもバタバタされてる先生ですが、とっても良い先生なので、♡なつ♡さんのところにも赤ちゃんが来てくれるように願ってます♫

• 2月23日
  • ♡なつ♡

♡なつ♡

有難うございます( ˙˘˙ )♡*
    近くに相談できる知人がいなかったので、こちらで質問し、★こちゃん☆さんに話しを聞いてもらえて本当に良かったです!!
    フーナーテスト?も3月頭にする事になりました!!

• 2月23日
  • ★df☆

★df☆

なかなかこういった話しは知人などにも相談しにくいですよね(>_<)‼︎
    お役に立てて本当に嬉しく思います(^^)
    フーナーテストもされるってことなんで、ご主人と協力していい結果が出ると良いですね♡

• 2月23日
ぱんだぁっち

産科はないですが、私は名駅にある不妊治療専門の浅田レディースクリニックにお世話になっています。

• ♡なつ♡

♡なつ♡

今晩は☆
    やはり浅田レディースクリニックさん人気ですねー!!初診の予約もなかなか取れないと聞きました…

• 2月22日
  • ぱんだぁっち

ぱんだぁっち

はぃ、説明会の予約を取るのに3ヶ月くらい挑戦しました(笑)
    人形アーティストのチケット獲得くらいの勢いでした😆
    私は結果をすぐに出したくてお世話になってます。

• 2月22日
PIPIちゃま

大須にある成田病院が不妊治療で有名と聞いたことがあります!!
なので私も来週そちら予約しました!
浅田レディースクリニックと系列?みたいですよ☆

• ♡なつ♡

♡なつ♡

お返事遅くなってしまい、ゴメンナサイ🙇
    成田病院も有名みたいですね。
    主人と相談して、今は先月から家から近い八事レディースクリニックさんに通っています。

• 3月16日