※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

来週2歳の誕生日祝いでディズニーシーに行く予定です!2歳の子供はどんな…

来週2歳の誕生日祝いでディズニーシーに行く予定です!
2歳の子供はどんな乗り物が乗れるでしょうか?
もしよければ他にもごはんはこんなところがいいなど教えてください!よろしくお願いします!

コメント

✩sea✩

激しくない乗り物(絶叫以外)であれば、何でも乗れると思いますよ(◍•ᴗ•◍)
二モは身長制限があるので、座っているだけですが90cm超えないとダメです💦
ご飯は我が家はユカタンベースキャンプグリルが好きです(^^♪
シーはワゴンフードも美味しいので、食べ歩きもいいですよ(*´▽`*)
私はソーセージドッグが好きです(◍•ᴗ•◍)

• さやか

さやか

ソーセージドック美味しいですよね😋ユタカタンベースキャンプグリル調べてみます!😚
    ありがとうございます!

• 3月19日
コロン

アクアトピア娘が3歳10ヶ月の時に初めてシーに行って乗ったらかなりハマって三回乗ってましたよ✨(o^∀^o)

• さやか

さやか

まだ2歳になったばっかりなのでちょっと難しそうです!
    ご意見ありがとうございます😊

• 3月19日
ちゃんゆか

Seaなら、マーメイドラグーンがオススメです💗
絶叫系は乗れませんね😅
トイストーリーマニアは身長制限などはありませんが、補助なしで安定した姿勢で座っていられないと乗れません😅
ですが、1台に 大人2名 幼児1名まで乗れるので
父子母というように、お子さんを挟めば乗れると思いますよ💗
あとは個人的にはエレクトリックレールウェイという、上を走っている赤い電車が好きです💗
ベビーカー畳まなくてもそのまま乗れますし、パーク内広いので疲れた時に乗ってます(笑)

ご飯は、わたしはレストラン櫻がすきです💗和食のレストランです!事前予約必須ですが…😂オススメですよ💗
食べ歩きですと〜上の方も仰っていますが、ユカタンソーセージドッグがめちゃうまです!うきわまんも美味しいですよ💗中にエビ入ってます!

良かったら
これ見てみてください!
ディズニー公式のものです!
結構役に立ちました🥰

http://www.tokyodisneyresort.jp/special/mamastyle/

• ちゃんゆか

ちゃんゆか

URLがタップ出来ないみたいなので
    『 ディズニー ママスタイル 』
    で検索してみてください🥰✨

• 3月19日
  • さやか

さやか

ディズニーママスタイル見てみます!
    うきわまんは食べたことないので当日考えます😺

電車とかでのんびりするかなーって考えてたんですけど、アトラクションもあわよくば乗れたらと思って…
    トイストーリーマニア、ファストパス取れたら乗ってみます☺️

ありがとうございます😊

• 3月19日