※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ファッション・コスメ

ボディバッグは、流行りものでしょうか?今更ながら、公園へ行くときやス…

ボディバッグは、流行りものでしょうか??
今更ながら、公園へ行くときやスーパーへ行くときなどに便利だなーと思い、購入を検討しています。

コメント

ゴロぽん

サコッシュっていうのが流行ってるみたいですよ😃

• まこ

まこ

コメントありがとうございます
    サコッシュ、聞いたことあります❗

• 3月19日
ママリ

ボディバッグ(ウエストポーチ)もサコッシュも愛用してます🙌🌟
ボディバッグはEdit Sheenちょっとキレイめの写真のを使ってます!財布携帯ハンカチとかくらいですが🙂
あとはAAAのツアーグッズのサコッシュが気に入ってます🙆‍♀️
あとはちょっと大きめで水筒とかも入るコールマンのムック本のを愛用してます🙌

マザーズバッグとは別に常に携帯できるし元が軽いのでしたまま車も運転して抱っこ紐もしたままでも使い勝手いいのでいいですよ🙆‍♀️
ポケットもあるので!
暫く流行りも続くと思いますよ🌟
今はスリーコインズとか百均(ダイソーの300円商品)でも売ってますしね!GUにも沢山種類出てました!

• まこ

まこ

下にコメントしてしまいました😣

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

写真のは今日たまたまZOZOで1000円引きで2594円です🥰
    良かったら見てみてください♡゙

• 3月19日
  • ママリ

ママリ

グッドアンサーありがとうございます☺️🌟

• 3月19日
ほむら

サコッシュずっと愛用してますが、購入したのは3年前でした🤔
結構流行長いし、使い勝手いいので、まだまだ使うつもりです。
とりあえず貴重品だけ肌身離さずって時に便利なので、柄とか色とか奇抜なものや流行りのものにしなければ長く使えるのではないでしょうか?

• まこ

まこ

そうなんです、貴重品を肌身離さずもっていたいんです🤔

• 3月19日
  • ほむら

ほむら

Bachのブラックのサコッシュを愛用しています。今は安いのとかも多いので、そういうのをはじめは買ってみてもいいかもしれません!

• 3月19日
  • まこ

まこ

なるほど!
    手頃な物から買ってみようと思います❗オススメ教えていただき、ありがとうございます🙇

• 3月19日
妃★

息子が生まれた5年半前からボディバッグ使っています。今のは三代目です。
流行りものだろうが何だろうが、子育て期に抱っこ紐とボディバッグで便利だったので未だに使っています。
5歳半の息子と2人でお出かけでも、ペットボトルと財布とエコバッグくらいを入れて出かけるのにとても便利で、まだまだ使う見込みです。
2〜3000円くらいのを買えば十分です。今では息子がボディバッグに憧れていて、欲しいみたいです。
今買っても3年は使えるので今更ってことないと思いますよ。

• まこ

まこ

流行りものだろうが何だろうが、便利なものは便利ですものね!

• 3月19日
  • まこ

まこ

途中送信しました…

長く使えそうで安心しました❗
    買うことにします

• 3月19日
まる

ボディバッグは流行りものではないと思います😊
男性がよく持ってますね!

ウエストポーチを斜めにかけてたり、小さなポーチみたいなやつ(サコッシュ)は流行りだと思いますけど。

ディッキーズとグレゴリーの斜め掛け持ってますが、便利です🙆‍♀️

• まこ

まこ

凝ったやつでなければ、気にしなくていいかもですね!
    オススメ教えていただき、ありがとうございます❗

• 3月19日
まこ

コメントありがとうございます❗

色々なお店に置いてあるので迷います🤔写真のボディバッグ、好みです!

長く使えるように、シンプルなのを探してみようと思います❗