※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャイルドシート
子育て・グッズ

娘に9ヶ月になるので、やみつきBoxを検討中です。アンパンマンはあまり乗り気でないが、内容が良ければ購入します。おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

今月末で9ヶ月になる娘にやみつきBoxを購入しようと思ってます。
候補は2種類なのですがあまりアンパンマンは乗り気でなく、、でも内容が良いのであれば購入しようと思ってます。
どちらがイイねで答えてもらえたら幸いです。
またオススメのおもちゃがあれば教えてください!

コメント

チャイルドシート

①アンパンマンのやみつきボックス

deleted user

やはり同じ頃に①を買って持ってます!
型はめや、マグネットを使ってパチンコ玉みたいのを動かす迷路があって、長く使えると思います!
うちは他のアンパンマンのものを貰って、そっちの方がハマってしまったので一時片付けてますが、また出してもいいかなぁと思ってます☺️

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、いただいたのはコレです。
    おすすめです!

    • 3月18日
  • チャイルドシート

    チャイルドシート

    音が大きいとレビューに書いてあったんですが音量はどんなもでしょうか?
    リモコン?スマホ?みたいなおもちゃもついてたので少し魅力を感じてます。
    もう1つのアンパンマンのもいいですね!

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は大きいと思わなかったです。
    普通、こんなもんかな?て思ってました。
    一応、裏に音量小さめモード切り替えダイヤルありますが、気になるようならテープ貼って全部塞ぐのがいいかもしれないです。
    確認したら1番小さくなってました。笑
    これで普通と感じるのだから、大きめなのかなと思います。。笑

    スマホみたいなオモチャ、オモチャだと見破るのが早くてすぐ飽きましたが、一時期ハマって、ズリバイの練習に使いました!笑

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もう一つの方は、
    ボールを穴の中に落とすと、アンパンマンやバイキンマンの声で褒めてくれるのでありがたいです。笑
    あと、オレンジ色の蓋みたいなやつを開けたり閉じたりすると、
    いない、いない、ばあ!てアンパンマンの顔が怒ったり泣いたり笑ったり閉じる度に変化するので、いないいないばあブームの時流行りますよ🤣
    最近ようやくプラグ差し込めるようになりました。。

    • 3月18日
  • チャイルドシート

    チャイルドシート

    なるほど!
    音量問題はなんとかなりそうですね!
    スマホ見破っちゃいますか笑
    これに食いついてリモコンとかしなくなるかなぁって思ってたんですが笑

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分最初は遊びます!
    でも、タッチパネル部分が、スライドするものがついてるだけなんですよね。笑
    こんなスマホ見たことないです。笑
    指先の修行にはもってこいです!🤩

    • 3月18日
  • チャイルドシート

    チャイルドシート

    遊べる内容盛りだくさんですね!
    アンパンマンにはまだ染めたくなかったのですがかなり魅力を感じてしまいました笑
    こんなスマホはたしかに見たことがない!笑
    でも楽しめそうですね!

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オモチャってアンパンマンばっかりですよね…
    うちは興味ないらしく、オモチャで遊んでても全くハマってないです。笑
    アニメをテレビでつけても、チラ見、無視して違う事やりはじめます。。
    アンパンマンに興味ある子だと確かに早めにハマっちゃいそうですね!😨

    • 3月18日
  • チャイルドシート

    チャイルドシート

    そうなんです!
    いずれハマってしまうのだろうとは思うけどまだハマってほしくないというか笑
    アンパンマンなしでは生きてけない、やりたくないってのは嫌だなと思ってて、、でもこのおもちゃはかなり魅力的です!笑

    • 3月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わ!グッドアンサーありがとうございます😭😂!
    どちらのオモチャにしても、mamarikoさんのお子さんにとって良いものでありますように!😍👍

    • 3月18日
  • チャイルドシート

    チャイルドシート

    こちらこそたくさん写真を撮っていただき説明までしてもらえたのでとても参考になりました!
    早く買って娘が喜ぶ姿を見てみたいです✨

    • 3月18日
チャイルドシート

②キャラ物ではないやみつきボックス

コナン

②持ってます(^ ^)!
娘、今でも遊んでますよー!

  • チャイルドシート

    チャイルドシート

    今日薬局の待合室に置いてあり、結構くいついて遊んでたんです!
    今の娘には出来る事は少ないですが長い目で見たら良い物ですかね?

    • 3月18日
ぴー✧

①持ってます!
が、3人中誰一人遊ばなくなりました😂
そしてマヨネーズを 舐めるし
行方不明に( ー̀εー́ )笑

音量の調節が出来れば
良かったです( இ﹏இ )

  • mama♡

    mama♡


    横からすいません。
    音量の調整、裏にありますよ☺︎

    • 3月18日
  • チャイルドシート

    チャイルドシート

    Amazonのレビューでもマヨネーズの食いつきがいい、舐めるって書いてありました!
    音量調節は後ろみたいですが下げても大きいと書いてありましたが結構大きいですか?

    • 3月18日
  • ぴー✧

    ぴー✧

    調節あるんですか(´°Д°`)!
    多分我が家は1番大きいかも……。笑

    さげてみます(❁´ω`❁)

    • 3月18日
  • ぴー✧

    ぴー✧

    裏にあったんですね(´°Д°`)!!!
    4年前に買ったのに
    初めて知りました😂😂😂
    ありがとうございます😭❤

    • 3月18日
  • mama♡

    mama♡

    裏に昔ながらの調整みたいなのが
    あります!!
    4年前(笑)

    • 3月18日
  • チャイルドシート

    チャイルドシート

    4年前のなんですね!
    音量大きめですか?

    • 3月18日
  • mama♡

    mama♡

    五段階?くらいにかえれるので
    1番大きいのにしたら大きいですけど、1番小さいのにしたら小さいですよ!
    そこまでうるさい!とはなりません!

    • 3月18日
  • ぴー✧

    ぴー✧

    昔ながらの🤣❤笑
    朝さっそく音量さげておきます😭

    • 3月18日
  • チャイルドシート

    チャイルドシート

    そうなんですね!
    レビューに音量のことが書いてあり、今アパートに住んでるので響いたらどうしよっと思ってたのでよかったです!
    お子さん今でも使ってますか?

    • 3月18日
  • mama♡

    mama♡

    朝見てみてください(笑)
    今の時代にこれ?みたいになりますよ(笑)

    • 3月18日
  • mama♡

    mama♡

    うるさいと感じたらセロハンテープはってみるのはどうですか?
    ちがうおもちゃ大きめなのでセロハンテープはってます!!

    マヨネーズ噛んだり、チャイム押したり音楽かけたりしてますよー!☺︎

    • 3月18日
  • チャイルドシート

    チャイルドシート

    セロテープ作戦良さそうですね!
    楽しい機能がたくさんついてるみたいですね!!

    • 3月18日
  • mama♡

    mama♡

    1人で遊んでくれるので楽ですよ〜😏

    • 3月18日
  • チャイルドシート

    チャイルドシート

    とても参考になりました!
    購入しようと思います!

    • 3月18日