※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなえ
産婦人科・小児科

京都市から長岡京市に引っ越しました。子どもの皮膚科を探しています。五小学区でオススメの皮膚科を教えてください。小児科は安藤小児科を考えています。情報をお願いします。

最近京都市から長岡京市に越してきたのですが、
子どものかかりつけ医を検討中です。

五小学区なのですが、
オススメの皮膚科があれば教えていただきたいです。
ちなみに小児科は安藤小児科を考えています。

旦那も私も地方出身で、近くに親戚もいない為、
何でも良いので情報を頂けたら嬉しいです(^^)

よろしくお願いします!

コメント

ぴゅー

ぬくい皮膚科がいいですよ。
待ち時間は長いですが、先生も看護師さんもすごくいい先生です!
伏見区在住ですが、長岡まで行きます。

• かなえ

かなえ

コメントありがとうございます!
    ちょうど昨日通りがけにみつけて、
    どうなのかなと思っていたところでした(^^)
    待ち時間が子連れで大丈夫か不安ですが、1度行ってみようかと思います。
    ありがとうございます!

• 3月21日
ぴよこ

長岡で皮膚科は ぬくい皮膚科が有名ですよ〜建物が新しくなるので(もうすぐ?) すこし場所は変わりますが、待ち時間が解消されるのを願ってますが。私は薬をもらうだけなので、いつも在田皮膚科にお世話になってます。ちゃっちゃと診察してくれます。笑

西山天王山駅のマキ皮膚科クリニックも綺麗で女医さんで丁寧でした!五小校区ならマキさんがいいかもですね。

小児科は、安藤さんに行かれてる方が多いですが、北条クリニックや、イズミヤの向かいの服部クリニックも有名です。

参考になれば!

• かなえ

かなえ

詳しくありがとうございます!!
    私が見かけたのは新しいとこな気がします。建物が綺麗だったので(^^)
    在田皮膚科ははじめて聞きました!

やはりマキ皮膚科クリニックが近そうです!こちらも女医さんなんですね。

小児科の情報までありがとうございます!服部さんがやはり有名なんですね(^^)近さで安藤さんに行ってみて、あわなさそうでしたら服部クリニックさんにお世話になろうかと考え中です!
    貴重な情報をたくさんありがとうございます!!

• 3月22日