※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎チュンチュン❤︎
妊娠・出産

高崎市の佐藤病院の1カ月検診の会計金額について教えてください。16,000円と書かれていたが、実際はどのくらいかかるでしょうか?保険証の提出が間に合わず心配です。

お世話になってます❣️
群馬県高崎市の佐藤病院の、1カ月検診は、会計時、どのくらい支払いましたか?
貰った用紙には、16,000〜と書いてあったのですが、みなさんは、どのくらいかかりましたか?
ちなみに子供の保険証、受給者証は間に合わずまだ提出出来ません(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
わかる方、教えて下さい!よろしくお願いします🥺!!

コメント

ペンギン

子供の保険証、受給者証なしで佐藤産婦人科で出産しました😚16000以上かかりましたので二万位あった方が良いですよ😉

• ❤︎チュンチュン❤︎

❤︎チュンチュン❤︎

ありがとうございます😊💓
    これから行くので助かりました😊

• 3月19日
  • ペンギン

ペンギン

気をつけて行ってきてください😊支払いもだいぶ変わりましたからね😚

• 3月19日

❤︎チュンチュン❤︎

ありがとうございます😊
    そうですね、電子カルテやら、自動精算やら、、、けっこう変わりましたね🥺

• 3月19日
  • ペンギン

ペンギン

はい😚以外と面倒になりましたよね😚私のときなんか飛び入りで院長先生とか副院長先生とか指名してましたもん🤣それが今は出来ないですからね😓

• 3月19日

❤︎チュンチュン❤︎

院長、副院長、たしかに今は出来ませんね、しかもかなりの人気?で待ち時間もヤバイですよね🤪
    私は、人気の無い(笑)??おじいちゃん先生を指名してるので比較的スムーズに呼ばれて、終わります😅

あ、2万円で足りました!お釣りきました😘
    教えていただき、ありがとうございました❣️♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

• 3月20日
  • ペンギン

ペンギン

足りて良かったです🤣待ち時間はヤバイですよ😓それを10ヶ月頑張りました😭(笑)

• 3月20日

❤︎チュンチュン❤︎

ほんとですよね!予約の意味って。。。と、思いましたよ(笑)

• 3月20日
  • ペンギン

ペンギン

確かに😭未だに混んでますか?

• 3月20日

❤︎チュンチュン❤︎

午後は、わりとスムーズですが、午前中はヤバいです!!
    後期に午前11時に予約して行ったのですが、終わったのが1時半過ぎでした😭😭😭

• 3月20日