※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
as★
お出かけ

皆さんはゴールデンウィーク、どこか旅行に行かれますか❓9ヶ月の息子と…

皆さんはゴールデンウィーク、どこか旅行に行かれますか❓
9ヶ月の息子と家族旅行を考えているのですが、乳児を連れていても「行ってよかった」「楽しかった」スポットなどあれば教えていただきたいです💓
ちなみに福岡在住ですが、旅先はまだ決めていません。
今は8ヶ月でつかまり立ちを始めたところなので、まだ歩けません。自然と戯れる系が楽しめるのかなぁと思っているのですが、調べてもあまりピンと来ず、実際に行かれた方のお話が聞けたらなと思い質問させてもらいました😊

コメント

ルナ🌙

義両親、旦那、私、娘で熊本にいる旦那の祖父母に会いに行く予定です。
GW初めて車で移動するので渋滞とか不安だらけです😅

娘が1歳2ヶ月の時に沖縄に行きました✈️
海に足を付けたり、貝殻を拾って見せたり、朝日や夕日など景色を見て楽しみました💓
美ら海水族館での娘の反応がとても良かったです☺️
プール好きなので、室内プール付きのホテルを予約し毎日プールもしてました!
福岡からですと近いですしおススメです🌴🍍

• as★

as★

GWの車移動は不安ですよね😂私も移動手段悩みます💦
    沖縄いいですよねー!!とっても行きたいです♡歩けるようになってからのほうが大人も一緒に楽しめるから、もう少し先のお楽しみに取っておきます😊
    室内プール付きのホテル、探してみます^ ^転勤族なので、九州にいる間に行っとかないとですね!笑 教えていただきありがとうございます💓

• 3月19日
なぁ

福岡県内であれば、海の中道の水族館見た後に公園の動物と戯れる。
福岡市動物園、箱崎公園、東平尾公園、春日公園、白水大池公園、大野城いこいの森、モーモーランドなどどうでしょう?
8ヶ月だとお金はあまり使わず、見て楽しい、滑り台とか自然に触れるとかでも十分満足してくれるはずです✨
今から予約だと飛行機はほぼないってあったので、遠くの旅行よりも近くの公園かなー?

• as★

as★

公園だけでそんなにたくさんあるんですね❗️知らなかったです。。笑
    確かに敢えてお金かけなくてもいいですね😊公園すごく有りですね!巡ってみようかなと思います💓たくさんあげて頂いてありがとうございました!!

• 3月19日
はじめてのママリ

軽井沢行きます(^^)💓
お買い物もできますし、まさに自然と戯れる系の場所ですよ😊

• as★

as★

軽井沢行ったことないですー!!大人も子供も楽しめそうですね🌟調べてみますー!!ありがとうございます😊

• 3月19日