※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライカ
サプリ・健康

札幌市北区で、おすすめの歯医者ありますか。篠路、太平あたりは、微妙…

札幌市北区で、おすすめの歯医者ありますか。篠路、太平あたりは、微妙でした。

コメント

札幌市西区だと遠いですか?
行けそうでしたら良かったらですが
宮の沢にあるさいとう歯科医院がすごくよかったです😚
去年親知らずを抜いてもらいましたが
まったく腫れなかったです

最新の機械?歯の全体を取ったりする
ものがあり安心して抜けました
少し月一にクリーニングとうるさかったりお値段は高めだなと思いましたが
器具も毎回消毒していてゴム手袋も
変えているようです
他の歯医者がほとんど器具を消毒しっかりしてなかったりゴム手袋も使い回し見たいです
それだけ価値はあります

相談もしっかり
お話を聞いてくれました(^^)

• ライカ

ライカ

ありがとうございます😊

• 3月20日
4kidsmama

屯田にあるちだ歯科、新琴似?にある中絛歯科が良いと聞いたことがあります。

• ライカ

ライカ

ありがとうございます★

• 3月20日
まな

東区の地下鉄元町駅近くになりますが、ひまわり歯科いいですよー♪
土日診療やってますし、痛くないですし、急ぎでやって欲しいと言うとなるべく急ぎでやってくれます(^^)
話も丁寧に聞いてくれますし、見ている限り器具も都度出していて、1患者1手洗いしていたと思います✨
通院頻度もそこまで多く言われないですし、小児歯科もあるので子ども遊ばせるところもありますよー!

• ライカ

ライカ

ありがとうございます😊

• 3月20日
みつ

イトーヨーカドー屯田店二階にマスター歯科があります。先生親切で腕良さげですよー!

• ライカ

ライカ

ありがとうございます😊

• 3月20日