※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

たまに寝坊することありますか😣?産後不眠症で、朝方眠るようになり、早…

たまに寝坊することありますか😣?
産後不眠症で、朝方眠るようになり、
早起きが辛いです💦
でも👶が三回食なのでいつもは7時頃おきて、
規則正しい生活させようと頑張ってるんですけど、
1週間に1回は9時、10時頃まで寝ていたいな〜と
思います💦
息子は全然寝ててくれるんですけど、
食事や昼寝の時間がズレズレになって
良くないですよね😖😖😖
みなさん、毎日早起きされてますかー?💦

コメント

ママリ

起きてます。息子が誰よりも早く起きてきて私の上に馬乗りになり、頬を優しく叩かれます😂
5時起きがやっと6時起きになりハッピーです笑
1歳3ヶ月ごろからそうなりました