※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃたん
子育て・グッズ

子供向けの簡単な食パンアレンジレシピを教えてください。フレンチトースト以外のアイデアが欲しいです。

簡単に作れる子供が食べれるような食パンのアレンジレシピ教えてください✨✨
フレンチトーストはよくやってるんでできれば他のレシピ教えて貰いたいです🥰

コメント

りまま

パングラタンとかホットサンドします😊

• きぃたん

きぃたん

そうなんですね!美味しそうです🌸🌸作り方書いていただけると大変光栄です🤧✨✨

• 3月18日
  • りまま

りまま

本当に手抜き(笑)する時は,一口サイズにちぎった食パンをコーンスープ(素使って少し濃いめ)に浸してハムとチーズ乗せてトースターでチンです❣️グラタンとは言えないかもでごめんなさい笑
    ホットサンドは食パン2枚のうち1枚にハムチーズとかケチャップとかブロッコリーとか..乗せて焼いて焼けたら具を乗せてない方にマーガリン塗って挟む?だけです😄
    料理とは言えない品々ですみません😱

• 3月18日
  • きぃたん

きぃたん

いやいやとても美味しそうですし参考になりました😽😽!
    今度私も作ってみますね丁寧にありがとうございます😊💗

• 3月18日
ama

メープルシロップをサーっとかけて、とろけるチーズを乗せてトースターで焼いたのをよく作ります😊

• きぃたん

きぃたん

美味しそうですね💗今度私もやってみたいと思います🌞✨

• 3月18日