※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちるみる
雑談・つぶやき

フォーマルワンピダイエットから解放された記念に何食べればいいと思い…

フォーマルワンピダイエットから解放された記念に何食べればいいと思いますか(笑)

先月始めに届いて試着したらぱっつんぱっつんでひどい有り様。そんな自分を見てダイエット始めました。

結果成功し、無事まともに着こなしてXデーを乗り越えました。

ダイエットは今後も続けて行きますが、目先の緊急事態はもうなくなったので、一区切り頑張った自分にごほうびを!と思ってます。

ほんとは今夜、1ヶ月半ぶりくらいに大好きなクリアアサヒを飲むつもりでしたが買いに行けませんでした。
なので、どーせなら近日中にごほうびのおつまみが欲しいです!!

何がいいですかね~♥️

コメント

ちょっといいチーズとかローストビーフはどうですか??

• ちるみる

ちるみる

ありがとうございます♪

チーズもローストビーフもたまらんやつですね~🤤✨
    ひとつに絞らなくてもいいと思ってるので、いっそ両方食べちゃうのも候補にします♥️

• 3月18日

退会ユーザー

スーパーでちょっといい牛肉買ってステーキとか💕

うちはまだ旦那と二人暮らしなので焼き肉行きたい!とか言えますがお子様連れてだと大変そうですもんね😣

• 3月18日
  • ちるみる

ちるみる

ステーキとは!!
    それはかなり魅力的ですね~🤩
    クリアアサヒ+ステーキ。なんて贅沢な(笑)

はい、焼き肉はまだ怖くて行けないです💦
    もう少し大きくなってからのお楽しみです(笑)

• 3月18日
ふ9🍵

駆け込みダイエット凄いです!逆にダイエット法教えて欲しいです(*´-`)
私は甘いもの好きなので無難にコンビニスイーツ食べるかな( ˊ̱˂˃ˋ̱ )あとはハーゲンダッツですかね!

• ちるみる

ちるみる

ひとつは金欠でお菓子を先週くらいまで買わなくなってたので、3食のみ食べてました。
    それ以外は、ひたすらカミカミダイエットですよ~(笑)ぐっちゃぐちゃになるまでとにかく噛みます。
    量はさほど大きく減らしてはないんですが、なんせ時間がかかるので、継続するのに結構じれったさはありました💦
    でも、それだけでスルスルっと五キロ落ちましたよ!2週間で😳😳その後、油断して噛む回数が減ってたのか分かりませんが、体重は減らず増えずの停滞を続けて、今ようやくまた少し減りそうな気配が見えてきたところです😆

食べた量としては、朝は食パンにチョコクリーム塗ったやつ6枚切り1枚とココア、日によってヨーグルトやバナナを食べ。昼は小さめおにぎりとインスタント味噌汁とミカン(一緒に食べる人が少食なのでなんとなくこうしてます)、夕食は普通の定食屋さんの定食一人前くらいかなと思います。カレーだと、レストランくらいの量+おかわり軽めに一回くらいしてました。
    1週間くらい前からは、ポリフェノールチョコにはまって70%くらいのやつを暇あればつまんでる感じです😅1日10枚くらい食べてるかもしれません…

私も甘いの好きで、コンビニスイーツもコンビニ行くと買わずにいられないタイプです!特にクリームの乗った白玉ぜんざいのやつ…

• 3月18日
  • ふ9🍵

ふ9🍵

間食無くしてよく咀嚼!それだけで5キロも!!!
    基本的なことですがどちらも確かにできてません(・ω・`)
    仕事中デスクでボリボリせんべいが友達です🤣
    まずは間食減らします(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

生クリームたまらんですよね(*´-`)クリームたっぷりのロールケーキも好きです♪

• 3月19日
  • ちるみる

ちるみる

あーデスクでボリボリせんべい…すごくわかります!!ぶっちゃけ自分で買わなくても会社の人がくれちゃいますし(;;;゜∀゜)
    クリームたっぷりロールケーキもよく買いますよ!!ロールちゃんあったらいっちゃうこともあります🤤

なんというか、食べるのが人生の楽しみなので減らすのはかなりのストレスなんですよ😂😂
    でも、半月そこらで五キロ減ると、体が急に軽くなった感じと、心なしか電動チャリの充電の減るのもゆっくりになった気がするんです(笑)それでなんかフン♪フン♪な気分になって(笑)

お腹の重い贅肉ももっと減ってくるのを心待ちにしながら、カミカミは地道に継続しようかと。ほんと時間かかるんですけどね、完食まで💧💧

• 3月19日