※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

minneやcreemaで素人がハンドメイド品売っても売れないですかね?💦見てる…

minneやcreemaで素人がハンドメイド品売っても売れないですかね?💦
見てると結構みんなそれ専門でやっているというか、素人が家で空き時間に作ったと言うよりは商品数も多くお店といった感じですよね🤔
特に専門学校も出てない素人が家庭用ミシンなどで育児の合間に、とかは無理なんですかねー?😭

コメント

p

うちの旦那のお兄さん夫婦が小遣い稼ぎに初めましたが、売れ行きが良くなり仕事を辞めてそれ1本でやることになったらしいですよ😳もちろん2人とも素人で、奥さんが考えたデザインをご主人が作るってところから始まったそうです🤣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!そして返事遅くなってすみません😭
    素人で始めてそれは凄いですねー✨
    そういうの憧れます☺️
    もちろん物もいいのでしょうが、写真の撮り方とか、売り方とかも上手なんでしょうねー🤔

• 3月19日