※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

金沢や周辺で、9ヶ月の息子と遊べる芝生の広い公園を探しています。最近は引きこもりで外出が少ないため、おすすめがあれば教えてください。

金沢、野々市、かほくあたりで(山側方面は遠いので、他だとありがたいです。。)、芝生のある大きめな公園どこかご存知ですか?😊☀️

息子生後9ヶ月ですが、最近は高速ハイハイがすごいので思いっきりさせてあげたいです👶♪
立っちはできますが、まだ歩けるまではいかないので芝生があるといいなあと🙆‍♀️

最近は寒かったのもありずっと引きこもりで、、🏠😅
みなさんは外出てますか?
花粉なども気になり、旦那に見てもらってスーパーなどは1人で行き、息子は1週間外に出ないときもあります😂😂

どこかないかなあ、、♪

生後9ヶ月、もうすぐ生後10ヶ月、公園、お散歩、お出かけ、石川県

コメント

ママリ

白山市になりますか、若宮公園はどうでしょうか??
遊具もありますが、芝生もあり、わりと大きめの公園です!!
8号から近いですよ♪
野々市だと、役場の所に広い芝生スペースでよく小さいお子さん見ますよ😊
遊具はないですが、めいいっぱい走って遊んでる所を見たことがあります!!

• ママリ

ママリ

若宮公園!
    調べて見たらとても広そうですね🙆‍♀️
    役場も穴場ですね🙆‍♀️
    どちらも言ってみます!
    ありがとうございます☺️👍💕

• 3月19日
kimiy

金沢市の森本の方に北部公園は芝生あります😀
きれいな芝生かどうかはわかりませんが💦
遊具で遊んだりお散歩したりピクニックしたりで土日は親子連れでいっぱいです😃

• ママリ

ママリ

調べてみました!
    近いので良さそうです🙆‍♀️
    行ってみますね♪
    ありがとうございます☺️👍💕

• 3月19日
しらたま

石川県庁の横の広場もいつもママさん達と子どもが遊んでますよー!
うちも子供がもうちょっと大きくなったら遊びに行くつもりです🥰

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    行ってみます♪

• 3月20日
ゆん

辰口丘陵公園とか、内川スポーツセンターは芝生広場ありますよ☺️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊😊

• 3月22日