※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごちゃん
妊娠・出産

東京でマタニティフォトを撮られた方、リーズナブルなスタジオを教えてください。

東京都内でマタニティフォトを撮られた方、どこを利用しましたか??
できるだけリーズナブルに抑えたいのですがおススメのスタジオあったら教えて頂きたいです🙇‍♀️

コメント

ひー

たまひよの写真スタジオでとりました。2万ちょいでデータのみでしたが、衣装も貸してくれるし、慣れてるのでスムーズでした^_^
気遣いもあって良かったですよ♪

しろくま

ありきたりですが、私も金額を抑えたかったのでスタジオアリスで撮りましたよ!
何枚選ぶかによって値段変わりますが、キャンペーンとか使えば撮影無料とかで出来た気がします♡

メリア

京急蒲田のモーメントというスタジオがとてもリーズナブルですよ✨
私自身映像系に携わっていたので、写真の技術は私の好みとちょっと違いましたが、その辺りはお好みなので(^^)

そうちゃんママ

豊洲のスタジオアリスで無料で撮りました!
マタニティはいつでも無料らしいですが、母親学級に参加したときに無料チケットもらっていて、ベビーシャワーBOOKとかいうのももらって、写真も無料で、その後もお食い初めとハーフバースデーの時も無料で写真プレゼントしてくれました🙆

メルカリとかでチケット売ってるのでそれを買ってもお得だと思うのでおすすめです🙆