※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太
その他の疑問

31週なんですが31週から歯医者行けるもんですかね?(´;ω;`)今日夜ご飯…

31週なんですが31週から歯医者行けるもんですかね?(´;ω;`)
今日夜ご飯食べてる最中にズキンっと歯が痛くなり_| ̄|○ il||li
多分これは神経までいってるような痛み・・・
明日朝イチで歯医者に電話しようと思ってるんですが31週位から歯医者に行って神経とか抜いた方いますか??(´;ω;`)
後期の場合嫌がられる気がして・・・でも産むまでに治してしまいたい・・・
こんな時歯医者検索する時
妊婦でも大丈夫ですよー
的な事書いてあるとこ探しますか?^^;ちなみに引っ越してきたばかりで行きつけの歯医者などはありません(´;ω;`)

コメント

kat

私も30週過ぎてから歯が痛くて眠れず…はじめて行くところを受診しました。妊娠中でも平気か問い合わせが必要ですが、診てくれるところはあると思いますよ‼️ただレントゲンが取れなかったりで中途半端な処置にはなってしまいましたが…。妊娠中でも飲める痛み止めも教えてもらったりしました!あと仰向けが苦しいので頻繁にシートをあげてもらったり、横を向かせてもらったりしました😅

• ポコ太

ポコ太

コメントありがとうございます(^^)

今日歯医者に行ったらまさかの歯周病で痛いと思うよと言われてしまいました(´;ω;`)

いい先生だったけど結局これといって治療もしてもらえず^^;
    明日検診あると伝えたらそこで歯周病と歯医者で言われたけど薬出してもらえるか聞いてみて?
    と言われました^^;

• 3月19日