※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰✨
妊娠・出産

内診後の出血についてです。内診後の出血がいつ止まるかについて質問したいです。

【内診グリグリ?について質問です】

今日午前中に健診へ行ってきました!

初めて子宮口の開き具合を見てもらったのですが、医師さんは『この後、出血があるかも知れませんが、気にしないで下さい』って言われました!(ちょっと痛かったです)


今、トイレに行きパンツ見たらやはり出血があり(そこまで多くない)

『あーこれかぁ』とは思いましたが、気持ち悪かったのでシャワーで軽く流しました!

流しても流しても血は出てくるんですね💦

そこで、内診グリグリされた後(個人差はあると思いますが)どのくらいで、出血止まりましたか?

コメント

deleted user

毎回グリグリされた次の日まで拭くと付く程度の出血がありました😌

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    なるほど🙆‍♀️

    初めてでびっくりしました💦💦

    様子みます!

    ありがとうございます😭💓

    • 3月18日
なっちん

私は2日程でした!
毎回内診でされますが数日で終わります(*´∀`)

  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    毎回グリグリするんですね💦💦

    地味に痛くてビビりました😭😭


    来週もちょっと怖い😱笑

    教えてくれてありがとうございます💪

    • 3月18日
  • なっちん

    なっちん

    毎回してます(*_*)
    (現在3回してます)
    私は1回目だけ痛くて生理痛のような痛みも少し続きました(>_<)
    2回目からはそんなに痛くなかったです!

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    3回😱😱😱😱😱

    そうです!
    生理痛みたいな感じです!(懐かしき生理痛を思い出しました笑)

    回数重ねてくと慣れるんですかね?笑

    それとも、子宮口が空いてくるんですかね?(((( '-' ))))カタカタ

    • 3月18日
  • なっちん

    なっちん

    この週数って毎週検診あると思いますが産まれるまで毎回すると思います( ゜o゜)

    私も1回目は痛い②と聞いていたのでかなり怖かったです(´;ω;`)
    子宮口は3センチ開いていると言われていて…
    一番最近だと4センチ程でいつ産まれてもおかしくないとのことで毎日びくびくしています(>_<)

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰✨

    はじめてのママリ🔰✨

    そうなんですね!

    覚悟しておきます😭💦

    徐々に空いてきてますね🥰🥰🥰

    楽しみですね( *¯ ꒳¯*)

    • 3月18日