※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mimari
お出かけ

GWに香川県へ遊びに行こうかと思ってます!静岡からで途中で宿泊しながら…

GWに香川県へ遊びに行こうかと思ってます!
静岡からで途中で宿泊しながら行くのですが、香川県到着1日目は昼過ぎで、丸亀市に宿泊予定です!
次の日レオマワールドへ行こうかと思いますが、1歳3ヶ月になる娘は楽しめますでしょうか?
また、他に子供が楽しめそうな場所があれば教えて頂きたいです✨
帰りは徳島経由?(よく分からずすいません💦)なので東に向かって行くんだと思います!

またうどんが美味しいオススメがありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

るる

金刀比羅宮行きました🥰
静岡から車で!しかも妊娠中(笑)
タクシーで上まで行けるのでゆっくりまったりしました🙌そこにうどん屋もお土産屋もズラっと並んでるので楽しかったですよ〜😝

• mimari

mimari

ありがとうございます!
    ちょっと調べてみます✨

• 3月18日
RA

香川出身の静岡住みです☺︎

屋島水族館があります🙂
お子さんも楽しめると思いますよ✨

うどん屋は基本どの店に行っても安くて美味しい…かな(笑)
個人的に好きなのは「須崎食料品店」とゆうところです!田舎にあってこじんまりしたお店ですが、県外からも沢山のお客さんがいます🤩

• mimari

mimari

ありがとうございます!
    どこも美味しいなら安心して食べられます😆
    参考にさせてください✨

• 3月20日