※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまご
妊活

妊活中で体調不良。風邪か妊娠初期症状か悩んでいます。妊娠検査は金曜日に。旦那に気を使いつつ、不安な日々を過ごしています。

妊娠希望です。妊活しています。
今日で高温期11日目です。生理予定日は排卵が遅れたと思われるので、明日か明後日辺りです。
フラフラしたり、と、頭痛、下腹部痛と、体調が良くないです。
今朝から右側の扁桃腺から喉が少し痛いです。
風邪なんでしょうか?熱はないんです。
むしろ時々寒気がする感じです。
おりものも結構量があって、頻尿気味です。
風邪なのか、もしかしたら妊娠の初期症状?なのか…💦
毎日いろんな変化で質問してしまい本当にすみません。
風邪なら扁桃腺は両方腫れるので、けど、今日だけ右側だけなのかもしれないですが、あまり妊娠を期待しない方がいいのでしょうか。
妊娠検査薬はアプリの生理予定日から一週間後の少し早いですが今週の金曜日辺りにしたいとおもっております。
そして、私が妊娠の話をすると、旦那さんが嫌そうにまだわからないのに気が早いと注意され、気が滅入って泣きそうになってしまいます。いつもなら平気なんですが…💦
この曖昧な期間皆さんはどう過ごされてますか?
私は布団にもぐり込んでます。
楽しいことを考えよう🎵とか思ってはいますが、体もダルく布団で横になってないと体力がもたなくて。34歳で今年で35歳になります。
長くなりすみません。
カテゴリー間違っていたらすみません。

コメント

ひじきちゃん

授かっていたら良いですね😊💕私は生理予定日の3日後に検査薬しましたよ!

• たまご

たまご

ありがとうございます。
    今朝は体温が下がっておりました…
    次に期待です!✨😊

• 3月19日