※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェシー
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の子どもが60ピースのパズルをほぼできるようになったので、新しいのを買おうと思ったら、同じ60ピースのは4~7歳向けと書いてあって驚いた。

2歳5ヶ月になったばかりなんですが、同じぐらいのお子さん、何ピースくらいのパズルやってますか?

もらいものの60ピースのパズルをほぼできるようになってたので、新しいの買ってあげようと見に行ったら、同じ60ピースのは4~7歳と書いてあってびっくりしました😅

コメント

咲や

うちの息子がパズルに興味持ったのが最近なので、その月齢でパズル出来るのがスゴいです😆
うちの息子が同じくらいの頃は、ダイソーの木の動物の型はめパズルぐらいでした😅
そのままパズル好きに育てて、理系街道まっしぐらにしてください😁

• ジェシー

ジェシー

やっぱり少し早いんですね😊
    ちょうど大好きなアナ雪のパズルをもらったので、絵柄をすぐに記憶してしまい、やってるうちにどのピースがどこかも覚えたようです✨
    ちなみにわたしが理系なので、2歳にしてすでに血は争えないのかもしれないですね(笑)

• 3月18日