※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
妊娠・出産

30週に入り今までの胎動と違う胎動を感じる様になりました💦先日、検診に…

30週に入り今までの胎動と違う胎動を感じる様になりました💦
先日、検診に行き赤ちゃんは元気いっぱいでした。
今までは、ポコポコ動いていたけど、30週になりうねうね、ぐにゃんという胎動に変わりました。
これは、赤ちゃんも大きくなり動き回るスペースがせまくなってきたからなんですかね?
みなさんどうでしたか?

コメント

🐬

私も後期に入ってからグニョグニョって胎動になりました😂

  • にゃお

    にゃお


    同じ様で安心しました💦
    明らかに違う動きになっていたので

    • 3月18日
  • 🐬

    🐬

    赤ちゃんの筋肉がついたというのも理由の一つかと思います😊

    • 3月18日
  • にゃお

    にゃお


    成長している証拠なんですね☺️

    • 3月18日