※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那、ちゃんと聞いてんのか?と思ってイライラしてしまう🔥授乳中動けな…

旦那、ちゃんと聞いてんのか?と思って
イライラしてしまう🔥
授乳中動けないから何かして欲しかったり
とって欲しいものがあるとき旦那に頼むんやけど
〇〇とって!っていうと全く違うもの渡してくる。
「いや、〇〇やって、〇〇。〇〇!!
その!棚の!それ違う、もっと右!それ!」
ぐらい言わないとだめ😞
普通に目に見えてるものやし何も難しいものでも
初めて見るものでもない。
すぐ「〇〇ないねんけど」とか言うし。(よくみたらある)
子供やないねんからもっと一旦自分で考えて
行動して欲しい。
なんかあったら「一緒に来てよ」「ぱななちゃんがやってよ俺わからんし」
って、もっとしっかりしろ😡😡😡😡
三つも上なのに…

コメント

みーめい

めっちゃ分かります‼︎笑😂⚡️
旦那の目ってどこについてんの⁇
って思うくらい物が見えてないですよね(;^ω^)
うちの旦那も8つ離れてるんですけど、凄くものすごーく頼りないです⤵︎⤵︎

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お前の耳は飾りか?!と思います。
    歳が離れて上なほどに頼れるかもとか
    淡い期待抱きますけど
    男なんてだいたい…😇🔥笑

    でも義姉の旦那が驚く程にしっかりした人なんですが
    「あんな旦那さんいいな~」とおばさん(義母の姉)に話をしたら
    「ぱななちゃんはね~意外とああいうしっかりした人とは合わないと思う。
    多分ぶつかっちゃうから。旦那ちゃんぐらいのを尻に敷いてる方がいいよ(笑)」と🤦🏻‍♀️

    いや、しっかりした人についていきたい…(白目)

    • 3月18日
おみママ

わかり過ぎて爆笑しました🤣
何回も同じこと言わせるし
お願いしたことに対して返事したくせに
すぐ動かんし😩
返事したら秒で動けや!って毎日言ってます(笑)
オムツ替えお願いしたら
手伝って〜って。1人でいつもやってんだよ!!!って感じです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    いやほんまそれですよ!
    今やりたいけど手空いてないから
    代わりに頼んでんのに
    いつまでも後回しにしやがって🔥
    後でならわたしでもできんだよ🔪
    と思います。
    杉浦太陽?が以前
    「奥さんに言われたことは後回しにしないですぐやるようにしてる」
    と話してて
    そう!それ!それだよ!と思いました😂

    わたしはオムツ替え頼みたいですが
    ちゃんと拭いてんのか気になるし
    ゴシゴシされても怖いし(かぶれとか)
    ちゃんとテープ止めれてるか気になるし(横漏れとか)
    結局見てないと心配なので
    なかなか頼めません😂笑

    • 3月18日
  • おみママ

    おみママ

    すぐ出来んなら返事してくんなって感じです(笑)
    その名言ステキ!!!!
    旦那も学べ!(笑)

    出産2日目からお願いしてたので
    完璧です😂👏

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとに忙しいならいいですけど
    どうせYouTubeみてるだけなので
    尚更腹たちます😇笑
    YouTubeなんてすぐとめられるし
    何回でも見直せんだから
    一旦止めてすぐやれぃ🔪ですよ(笑)

    やらせないと成長しないですもんね…
    でもあまり注意しすぎると
    やーめぴ🤷🏻‍♀️ってなるので
    教え方、言い方なかなから難しいです🔥

    • 3月18日
  • おみママ

    おみママ

    わかるわかる😂
    youtube、漫画…
    子どもが寝てフリーなったら
    どうぞってなるのに、忙しい時に
    やられたら殺意が(笑)

    育児は母親ってなるのは嫌ですよね〜
    私、めっちゃ注意してます😂👏
    ぐちぐち言ってきたら締めてます💕

    • 3月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ミルク作る間母乳吐かんように
    抱っこしとって!っていったら
    ほんの2,3分のことなのに
    抱っこしながらPS4してて
    さすがにきれました😇🔪

    締めてます❤とにゃんちゅうの
    笑顔がなかなかマッチングしてます❤(笑)

    • 3月18日
  • おみママ

    おみママ

    えーー😱それはダメ!!
    なんか男ってちょっとなら大丈夫〜みたいなところありますね( ; ; )

    ありがとうございます💕(笑)

    • 3月18日