※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yalla
子育て・グッズ

完母で1歳半近いのに水分摂取が母乳のみです。スプーンで運ぶと2、3回飲…

完母で1歳半近いのに水分摂取が母乳のみです。
スプーンで運ぶと2、3回飲みますがストロー、直接がダメです。
皆さんどうやってコップから飲ましてるんですか。
ジュースは飲ませたくないのですが。。
もうおっぱいいやだ。。周りは順調なのに娘は
全て赤ちゃんのまま。喃語ばかりだし、歩かないし。。
旦那はいろいろうるさいし。

コメント

Himetan❤️

まずは卒乳させて根気強くストローで練習するしかないと思いますよ😅
ストローで飲めない子がコップ挑戦ってかなりハードルが高いと助産師さんから聞いた事があります💦
うちはストローマグが最初ダメでしたか紙パックのストローからは飲める様になってからストローマグが成功しましたよ☺️