※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさとちゃん
妊活

自分が流産した途端に周りからの妊娠出産報告😢なんでこういうタイミングなのかな😢

自分が流産した途端に周りからの妊娠出産報告😢なんでこういうタイミングなのかな😢

コメント

キティ♬

不思議ですよね。。
周りの方はこさとちゃんさんが流産されたことを知ってらっしゃったのですか?

• こさとちゃん

こさとちゃん

私が流産したことは知りません、、
    タイミングというか何というか、もし自分が妊娠継続できていたら気にならないのかもしれませんが、、ここ数日で4人も、、不思議ですよね😢

• 3月18日
  • キティ♬

キティ♬

そうなんですね。。
    私も2月末に稽留流産して、友だちなんかには言えてません。
    妊娠されてる方見るの辛いです。

• 3月18日
  • こさとちゃん

こさとちゃん

わたしも2月に8週で流産でした😢
    妊娠分かってから会った友達に妊活どうー??って聞かれてまだ妊娠してないって嘘だつくのも嫌だったし妊娠したこと言ってしまったので、今度会ったら流産報告しなきゃなんです。。。
    妊婦さん見るの辛いですよね😭
    もう妊活再開されましたか??

• 3月18日
  • キティ♬

キティ♬

私も妊娠8週で稽留流産でした💦
    同じですね。
    私も1番仲良い友だちに流産報告しました。

妊活はまだできてません。。
    やっと流産というか手術のというか出血が止まりました。
    先生からは2回は生理見送ってって言われて、でも1回で妊娠しちゃう人もいるから、体調と心の準備ができてたら、生理1回は見送って妊活しても良いよって言われたんです。

こさとちゃんさんはどうですか?

• 3月18日
  • こさとちゃん

こさとちゃん

わたしは手術後の出血は1週間ちょっとでおさまって、思ってたより早く手術から3週間後にもう生理がきました。
    先生には一回も生理待たずに妊娠する人もいるけど、手術後すぐは排卵しない人の方が多いと言われました。
    まだ初期だったからもう妊活始めてもいいよ、とも言われてます。
    1人目の妊娠が順調だったので、流産はまさか、、でした。
    妊活頑張りたいけど、また流産したらと思うと本当に怖いです😢

• 3月18日
  • キティ♬

キティ♬

そうなんですか!
    私は生理はいつになるのやらって感じです😣

私もまさか自分が流産するとはと思いました😫💦
    娘が最近特に赤ちゃんが可愛いみたいなんで、早く妹ちゃんか弟くんをつくってあげたいと思うんですけど、
    たしかにまた流産したらとも思います😥
    でも、娘のことを思うと、早く私の体回復してーってなります😅

• 3月18日
  • こさとちゃん

こさとちゃん

それ分かります!うちの娘も赤ちゃんに興味がすごくて🙄赤ちゃん見つけると寄ってって頭撫でたり、、
    なので2人目頑張りたいです!😢

ゆっくり子宮休めてあげて、いい子宮で赤ちゃん迎えてあげましょう!お互いがんばりましょうね😊💕

• 3月18日
  • キティ♬

キティ♬

はい!がんばりましょう😁

• 3月18日
はじめてのママリ🔰

分かります😭😭😭

• こさとちゃん

こさとちゃん

なんなんですかね、このタイミング😭

• 3月18日
ネコタ

そんなもんです😅仲の良い人達が出産。わたしも7月くらいに流産してほんとうだったら同い年の子供産めたのになぁと寂しくなります💦

• こさとちゃん

こさとちゃん

それ想像すると悲しいですよね😢こらから出産予定日だったあたりに妊婦さんとか赤ちゃんみたらまた悲しくなると思います、、

• 3月18日
  • ネコタ

ネコタ

だけど、ここは悲しんでばかりいらないと思い2人目妊活開始してまだうまくはいってませんが😅
    とにかく弟か妹をムスコ君に会わせてあげたい❗️❗️また、流産したら怖いけど、強い気持ちで頑張ってます❗️

• 3月18日
  • こさとちゃん

こさとちゃん

また流産したら、の恐怖ありますよね😢でも自分はまた妊娠できる!赤ちゃん産める!って信じてます!😭がんばりましょう‼️

• 3月18日
  • ネコタ

ネコタ

お互い頑張りましょう❗️❗️信じる気持ちしかないです😊

• 3月19日
♡♡

私も昔ありました💦
流産の手術した日にテンション高めで電話してきて、私はメンタル的にも耐えられなくて今でもその子とは仲良しには戻れません。自分の都合なんですが、どうしても拒否反応でてしまいます…

• こさとちゃん

こさとちゃん

それは辛すぎます😭😭😭
    ♡♡さんは34周なんですね💕流産乗り越えて妊娠されて励みになります!!✨無事に出産されますように💕

• 3月18日
ぴあす

同じくです!
流産の手術受けた次の日に仲良しのママ友から連絡がありました💦

• こさとちゃん

こさとちゃん

向こうは知らないし悪気なにのに、タイミングが辛すぎます😭

• 3月18日
まいきー

私も流産の手術をした翌日に、一番仲の良い友達から妊娠報告を受けました😢
その後、本当だったら産まれてた時期までに立て続けに5人の友達と姉が出産。みんな同級生です💦なんで自分だけこんな思いしなきゃいけないのって思いました🥺

• こさとちゃん

こさとちゃん

手術翌日の妊娠報告にその後5人もですか??💦辛かったですね😢
    わたしなんて最近 芸能人の妊娠報告さえ複雑でした💦

• 3月18日