※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっちゃんまま
妊娠・出産

つわりが軽くなり、食欲も戻りましたが、特定の食べ物しか受け付けない状況です。今は落ち着いていますが、再びつわりがぶり返す可能性がありますか?

今日ようやく母子手帳
交付してきました🙋🏻
5週からつわりが始まり
毎日とにかくムカムカが
ひどく吐いて吐いて、
死んでました。笑
上の子も居るけど、
家事がろくにできず
今は実家に帰ってきてます。
先日の土曜日に健診で
つわりで体重減少も
あったので点滴をしてもらいました。
それからというものの、
食べれるようになり
多分体重は元に戻ったもしくは
増えてるような、、笑
つわりがかなり!軽くなった?
多少のムカムカはあるものの
終わった?というような
感じです😅笑
食べれるようになったとは
言っても甘いもの、肉類、揚げ物は
一切受け付けないので
食べれるものはほんとに
限られてますが、、
今はただ落ち着いてるだけですかね?
またぶり返しやってくる
ものなんでしょうか?

コメント

deleted user

20週頃まで悪阻が続いてましたが、ずーっと吐いてるわけではなく、急に落ち着いて出かけられるときもありました😭

  • こっちゃんまま

    こっちゃんまま

    そうなんですね!
    昨日は体調よかったけど
    今日は体調悪いので
    やっぱ日によりますね😱😱

    • 3月19日