※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マルコポーロ
子育て・グッズ

使わなくなったおもちゃの処分方法について相談です。友人にあげる予定もなく、フリマアプリも面倒だと感じています。捨てるのが適切でしょうか?

使わなくなったおもちゃってどうしていますか?

ラトルなど使わなくなったおもちゃがあるのですが
なんとなく捨てるに捨てられず…

フリマアプリは管理が面倒なので選択肢にありません💦
出産予定の友人もいないので、
やはり捨てるしかないですかね😵

コメント

ままりん

捨ててますよ^ - ^

  • マルコポーロ

    マルコポーロ

    取っておくから余計に捨てられなくなる気がしてきました笑
    気分的にはあっさり捨てられますか?

    • 3月18日
  • ままりん

    ままりん

    片付けしないし部屋狭いし
    スッキリしたくて捨てたので
    私は全然あっさりでした!^ - ^

    • 3月18日
  • マルコポーロ

    マルコポーロ

    うちも狭いのでどうにか処分したいなぁと思っています!
    あまり気にせず捨ててしまおうかな、、、!

    • 3月18日
ママリ

まだ綺麗な状態でしたらリサイクルショップに持っていくのはどうですか?

  • マルコポーロ

    マルコポーロ

    リサイクルショップもいいですね!
    近所にあるか調べてみます!

    • 3月18日