※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こたこた
ココロ・悩み

一歳4ヶ月の子供がいます。寝起きが悪く、本当に悩まされています。泣か…

一歳4ヶ月の子供がいます。
寝起きが悪く、本当に悩まされています。
泣かずに起きたことは一度か二度くらいしかありません。
起きたら30分以上ずっと大泣きで、何をしても駄目です。
軽いイヤイヤ期なのか、1日に機嫌のいい時間がほとんどありません。
毎日物凄い泣き声を聞いていると、本当に手を出してしまうんではないかとか、怒鳴り散らしてしまいそうになり自分がすごく嫌になります。

コメント

のりぷぅ

自分で起きてきますか?それとも起こしますか?

  • こたこた

    こたこた

    自分で起きることの方が多いです!!

    • 3月18日
  • のりぷぅ

    のりぷぅ


    うちの子は起こすと寝起き悪いから起こさないんですが、起きた時にママかパパが隣にいないと寝起きめっちゃ悪いです😅

    • 3月18日