※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
家族・旦那

旦那にいらつきます。寝かしつけができない息子が泣くとあからさまに旦…

旦那にいらつきます。

寝かしつけができない
息子が泣くとあからさまに旦那も嫌な顔になる
息子がご機嫌な時だけ溺愛
外ではイクメンぶる
洗い物してもなぜか鍋は洗わず…
キッチン周りびちょびちょ
うんち漏れの洗濯物は水につけて放置
暇あればSNS

今朝イライラが爆発し大げんかしました。みなさんどのように乗り越えてますか教えてください。

コメント

特にもう何にも言わないです😂

期待する事をやめました💦

私はため息ついて終わりです😂

• とも

とも

期待しちゃだめですよね。本当、私もため息多くなりましたー。

• 3月18日

退会ユーザー

期待するだけ無駄です🤫📣

ため息ついてると、何ため息ついてんの?とか言われるので余計に心の中ではぁーってため息ついてますよ😩👏

• 3月18日
あ

うちの旦那と全く同じです!!😭
うちの旦那のことかと思いました笑

うちも喧嘩ばかりですが
もう旦那に期待するのはやめました。
期待しなくなれば
どうでも良くなりました😭
少しでも家事手伝ったりしてくれればいいやと思うようにしてます!
たまにイライラ爆発しますが🤣

• とも

とも

期待してはだめですね。今日本当に結婚相手まちがえたと思いました。笑

• 3月18日
  • あ

グッドアンサーありがとうございます😊私も結婚相手間違えたと思っています笑 何回も後悔しました😭

• 3月18日
りんご

うちは専業主婦させてくれてしっかり食べさせてくれているので、家事育児が私の仕事子供と私を溺愛してくれるだけで十分💕いつまでも溺愛してもらえるように頑張ろう!という感じです。働いていたらそうもいかないですよね。しっかり分担してお互い得意なところをしてしまうのが良いと思います。

• とも

とも

素敵です。。働いてもないのに、色々求めてしまいます。少し反省です。

• 3月18日