※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

Eテレの人気番組キャラクターが卒業の可能性。スイちゃんのスペシャルは24日の「みいつけた!」か?知っている方、教えてください。

Eテレのよしお兄さん、りさお姉さん、ゆきちゃんに続き、みいつけたのスイちゃんまで卒業してしまう可能性大と話題になっていますよね😭
おかあさんといっしょ、いないいないばあ、みいつけた、どれも息子が大好きなので、変わってしまうのが寂しいです😭💦

週末にスイちゃんのスペシャルが放送されると聞いたのですが、24日のみいつけた!さん、のことでしょうか??
ご存知の方教えてください😭

コメント

うさまま🐰💜

ゆきちゃんもなんですか!!みんなバイバイなんですね( ´・ω・`)さみしい。

スイちゃん私も卒業かな?って最近見てて思ってます…(^^;)内容がなんだかスイちゃんをさようなら連想させるような…( ´・ω・`)

もしスイちゃんもならほんとに寂しいですね( ´・ω・`)

• ママリ

ママリ

ゆきちゃんもらしいですよー😭
    卒業との公式発表はないみたいですが、わんわんワンダーランドの方に行っちゃうみたいです!
    2019年度の公演の出演者がゆうなちゃんの名前が無くなってゆきちゃんになってるらしいのでー💦

寂しいですよねー😭

スイちゃんも所属事務所のプロフィール欄に、「みいつけた」〜2018、と書かれてるらしいです😭
    最近なんか卒業を思わせる描写多いですもんねー💦

• 3月18日
みやぎ

私も大好きなのでショックです😭
スイちゃんの歌が大好きで、オフロスキーとの「ともだちさ」は泣けちゃいます💦

24日のみいつけた!さん、のゲストがスイちゃんになっているようですよ!楽しみですよね💓

• ママリ

ママリ

ショックですよねー😭

やっぱりみいつけた!さんなんですね☺️

録画します!☺️
    ありがとうございます😊

• 3月18日
ちっち

公式プロフィールにももう、2015-2018って出てるみたいで卒業は確定みたいです😭

そうだと思いますよ✨

• ママリ

ママリ

らしいですよねー!わたしもそう出てると聞きました😭

やはり24日のなんですね^_^

ありがとうございます😊

• 3月18日