※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なせ
家族・旦那

妊娠25週の初マタです。付き合ってもうすぐ4年、結婚して2年になりま…

妊娠25週の初マタです。
付き合ってもうすぐ4年、結婚して2年になります。
念願の第一子を授かり今が一番幸せだと思っていました。

旦那さんのLINEを見てしまいました。
元カノに旦那さんの方から連絡を取っていました。

下記内容です...
2/16 21:36
『今日空いてる?』
→私と一緒に自宅にいる時に送っていました。
相手は既読スルーでした。

3/10 12:24
『今バイト中?』
→私はこの日に友人とランチに行っていました。
相手は既読すらつけていません。

どういう意図で私の夫がこのLINEを送ったのか、分かりませんが、もう信用できなくなりそうです。

妊娠していないときなら見なかったフリが出来るけど、これから赤ちゃんも産まれてくるのに。
頭の中がパニックで涙が止まりません。

みなさんなら、この状況で旦那さんにLINEの真相を問い詰めますか?知らないふりをしますか?

コメント

スクショして証拠保存して、言います!元カノさんは連絡とりたくないんでしょうね😅

• なせ

なせ

回答ありがとうございます🙏
    元カノは連絡取るつもり全くないのかなって思います😥とりあえず自分のカメラでトーク画面撮りました。旦那さんに言ってみようと思います。

• 3月18日

退会ユーザー

元カノと旦那さんは別れても友達として連絡したりあっていたのならば、今回のことも友達として関わる予定だったか、元カノさんをまだ好きなのかのどちらかだとおもいます。
    異性関係は元カノ元カレと関わらないなど旦那さんと約束してましたか?

• 3月18日
  • なせ

なせ

連絡ずっと取り合ってたわけではなさそうです。もしかしてLINE削除してるだけかもしれませんが😥
    異性関係については、明確に約束していませんでした。私は旦那さんが初めての彼氏だったので元カレはいません。。

• 3月18日

退会ユーザー

そうなんですね〜😟異性関係は、どこまでが許容範囲かを旦那さんと決めたほうがいいですよ🙆不倫とかになったら手遅れですので…。今回は元カノさんが連絡を返していなかったからよかったけれど😅

• 3月18日
  • なせ

なせ

そうさせてもらいます😵💦まさか自分達がこうなるとは思ってもなかったので(;_;)浮気したら絶対許せないししっかり話し合います!

• 3月18日
きなこ

私なら問い詰めます。なせさんのお子さんは、まだ産まれてきてはいませんが、なせさんのお腹の中で生きています。命が宿った時点で、なせさんは母親、旦那さんは父親です。元カノにLINEを自ら送るなんて、父親としての自覚がなさすぎると思います。見て見ぬふりをせず、しっかりと解決したほうが、今、なせさんのお腹の中にいるお子さんのためでもあると思いますよ!

• なせ

なせ

回答ありがとうございます🙏

そうですよね。女性は自分の身体が変化していくし日に日に母親としての自覚が湧いてくるのに。男性が全員こうだとは言えないけど、父としての自覚なさすぎますよね。子供の為にもどういうつもりだったのか問いつめてみます。

• 3月18日
  • きなこ

きなこ

そうなんですよ〜男性は本当に父親になれるまで時間がかかります、、、私もそうでしたが、お腹に命が宿ったと知った瞬間に、母性本能が湧いてきて、母親になったんだなと思いました😢旦那さんが、しっかり反省して、同じことを繰り返さないことを願っています!そして、元気な赤ちゃんを産んでくださいね!

• 3月18日
  • なせ

なせ

ほんとにほんとに父としての自覚持って、反省してほしいです。泣いてばかりで赤ちゃんに悲しい気持ちまで全部伝わってそうです...元気な赤ちゃん産めるように頑張ります💓優しいお言葉たくさんありがとうございます。

• 3月18日
ベア

ココ最近ですけどあたしもそおゆう事ありました。我慢できず問い詰めて大喧嘩になり、ストレスでお腹を痛めてしまいました…それ以来信用をなくしてます…些細なことだけでもまた女かと疑ってしまいす…そんな自分も嫌です…

• なせ

なせ

妊娠週数も同じくらいで親近感勝手に持っちゃいました...!体調は大丈夫ですか?こういうことがあると信用一気になくなりますよね。わたしも些細なこともすべて疑ってしまいそうです。あんなに大好きで愛してたのに、こんな自分が嫌になっちゃいます。

• 3月19日
  • ベア

ベア

いくら妊娠中だからってそおゆう事をやるのやめて欲しいですよね、どっちかっていうと支えて欲しいのに。妊娠してから前より自分の態度がコロッと変わりました、それわ自分の体調と赤ちゃんを思ってるからなのに泣けてきますよね(´;ω;`)ハァ

• 3月19日
  • なせ

なせ

ほんとに辞めて欲しいです。溜め息しか出てこないですよね。赤ちゃんのこと守れるのは母親である私達だけですし(;_;)旦那さんとはもういつも通りに過ごせてますか?(;_;)

• 3月22日
  • ベア

ベア

普通に過ごしてますけど、やっぱりどこか疑ってしまうのとギクシャクがありますね💔

• 3月22日
オル

こんにちは
初めての妊娠はとても不安ですよね。
私達夫婦も初めての妊娠、出産の時父、母の自覚がなかったですよ。ケンカばかりしてました。
私の方が逆で、前にお付き合いしてた人にラインのみしてますよ。主人は知って知らないふりをしてくれます。
その人に会ったりしなければ主人はラインのみ許してくれてますよ。初産の時は私達も遊んでばかりいましたよ。
赤ちゃんを産めばきっと旦那さんもパパと言う自覚持てますよ。
元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

• なせ

なせ

旦那さんが自覚持ってくれるといいんですが。。赤ちゃん産めるように頑張ります。

• 3月19日
エママ

旦那さんは下心がありそうですね。
元カノさんとは今後発展は無さそうなので大丈夫だと思うので、私ならこのLINEは知らないふりします。

ただ、今後他の人への浮気が心配です。
一回でも浮気したら、離婚するからとか先手をうっとくのもありかな、、、
いきなり言うとあれ?ってなるので言うタイミングは大事ですが。

• なせ

なせ

あわよくば、っていうのがありそうですよね。
    私がもしも妊娠していなかったら知らないふりできるかなと思います(;_;)
    ここで厳しく言わないと、今後も繰り返される気がしていて...

• 3月22日