※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リキ
子育て・グッズ

須坂市在住の方です。支援センターに行く予定です。行ったことがある方の感想やオススメの曜日・時間帯を教えてください。娘は7ヶ月です。

須坂市在住です😊
そろそろ須坂の支援センターに行こうと思っていますが、行かれた方いらっしゃればどうだったか教えて欲しいです。オススメの曜日や時間帯もあれば教えて下さい🙇娘は7ヶ月です。
よろしくお願い致します🙇🙇🙇

コメント

いちご♡

下のホールみたいなとこは大きい子が遊ぶとこで2階は0歳児とか小さい子向けな感じです♡

• リキ

リキ

ありがとうございます!
    行ってみたいと思います☺️

• 3月18日
ぶんばぼん

2階は行ったことが無いのでわからないのですが、1階は日によってだいぶ雰囲気?が違います😃(嫌な意味ではなく)
1階でしたら、午前中は小さい子が主に居て、午後はちょっと大きい子(2、3歳~)が居て、だいぶ空いてます☺️
のびのび遊ばせたいのであれば午後がオススメですし、同じくらいの月齢の子と関わらせたいのであれば午前がオススメです❣️
今の時期は春休みで、小学生も遊びに来ているので、1階はちょっと混んでるかもしれません!

• リキ

リキ

丁寧にありがとうございます☺️💕
    娘も小さいので午前中を狙って行こうと思います😊
    ママ友も出来たらいいなって思います🤗
    ありがとうございます❤️

• 3月19日
  • ぶんばぼん

ぶんばぼん

グットアンサーありがとうございます!
    私も最近、支援センターデビューしましたよ❤️
    娘さんもママも楽しめると良いですね😉✨

• 3月19日
な

わたしも須坂市在住です!
支援センター行ったことありませんが
少し気になってます🥺(笑)

ちい

月2回金曜日に0才児集まりのママ会ありますよ
日にちは支援センターに聞いてくださいね