※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユリ
家族・旦那

子供は9カ月で帝王切開でした。夫と仲良くするのがしんどいです。妊娠ま…

お世話になります。

下世話な話ですみません。
子供は9カ月で帝王切開でした。
夫と仲良くするのがしんどいです。
妊娠まではほぼ毎日してました。
夫は大好きです。
ですが、仲良くする気にならない
濡れにくい、以前のように感じられなくなり
旦那も私の変わり様に
自分を責めたり、今日もできないのと
聞いてきたり

自分でもホルモンでここまでなるものか
悩んでしまいます。

皆さんはどうでしたか?

コメント

のんのん

私もまったく同じです😥
夫は頑張って誘ってくれるんですけど、私はまっったくその気になれず、、ずっと申し訳ないと思いながら断ってました。
男の人は子供が生まれても体に何も変化はないけど、女の人はとてつもない変化があるんだよって話をして、理解をしてもらいました。
私も主人を嫌いになったわけじゃない、今後もちゃんと関係を持ちたい、2人目も欲しいとしっかり伝えてゆっくりトライしてる感じです!
自分を責めるとどんどん億劫になっちゃうと思いますよ😢
こればっかりはしょうがないことだと割り切った方が気が楽になります😊

  • ユリ

    ユリ

    旦那に辛い思いさしてしまっているのは分かってるのですが

    自分もどうもならなくって、、、
    けんかもしてしまいます。

    • 3月19日