※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
サプリ・健康

授乳中ってDHCのフォースコリーを飲んでいいのでしょうか?産後6ヶ月にな…

授乳中ってDHCのフォースコリーを飲んでいいのでしょうか?
産後6ヶ月になってから、本格的にダイエットを始めました。
妊娠前のダイエットは、食事制限やエクササイズDVD,ウォーキングに加えて、フォースコリーを飲んで痩せました。正直、このようなダイエットしか知りません。

今回もそのようなダイエットをしようと思ってますが、ミルク寄りの混合でもフォースコリーを飲んでいいですかね?

コメント

まる

フォースコリー痩せますよね!
でも、授乳中は何となくさけてました😅 産後6ヶ月なら骨盤矯正とかの方が痩せると思います✨

• りお

りお

やはり授乳中は極力サプリとか飲まないほうがいいですよね😢
    骨盤矯正には産後2ヶ月から行ってて、お腹回りは少しスッキリしましたが、体重.体脂肪は変わらずです😭

• 3月18日
  • まる

まる

でも、母乳なら3時間あければ大丈夫と聞くので混合なら飲んでも大丈夫かもしれないですね😊
    2人目って体重体脂肪中々落ちないですよね😅

• 3月18日
  • りお

りお

以前より母乳を飲んでくれなくなったので、フォースコリーを飲んでも大丈夫かな?と迷ってました💦
    本当に二人目って全然落ちなくて😭
    もう少し待って、子供が離乳食の回数と食べる量が増えたら、飲んでみようかなと思います☺️

• 3月18日