※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

来月娘の一歳の誕生日なのですが、誕生日ディズニーに行くか、スタジオ…

来月娘の一歳の誕生日なのですが、誕生日ディズニーに行くか、スタジオで誕生日の撮影をするか迷ってます💦

私は撮影が良いと思いますが、旦那はディズニーが良いと言ってます😂

旦那が乗り気じゃないのに、撮影の時に家族で写真撮ってもなぁ…とも思いますが、形として残して大きくなった時に見せたいなとも思って。

みなさんなら、どちらにしますか!?
参考までにご意見頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

わたしだったら当日ディズニーで別日に撮影ですかね〜🤔両方したいです!💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨

もし、旦那さんが乗り気じゃない場合でも撮影しますか😣?
    嫌々されたり、だるい感じ出されたらイライラしてキレちゃいそうで(笑)

• 3月18日
  • 3h⸜(  ⌓̈ )⸝

3h⸜( ⌓̈ )⸝

うちの旦那も乗り気じゃないですが毎回撮影してます!笑
    わたしの自己満ですが😂
    でもなんだかんだ撮影してる時は娘達がかわいいのかノリノリになってます!🤣
    わたしは最悪家族写真がなくても子供だけは撮りたいです!!!!!

• 3月18日
ちぴ

ご主人がディズニー行きたいと思ってるなら、当日はディズニーに行きます!
で、翌週写真撮影にします🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり両方が良いですかね🎵
    もし、旦那さんが乗り気じゃなくても、撮影しますか😣?

• 3月18日
  • ちぴ

ちぴ

撮ります!
    ご主人の記念じゃなくて、子供の記念ですから!😊

わたしも行事ごとに写真撮影行ってます🙋‍♀️
    アルバムも注文したり、毎回結構お金掛かるので、主人はまた行くの〜🙄って言いますが、じゃあわたしが写真我慢する代わりに、飲み会2ヶ月我慢してよね、それで平等だよね💁‍♀️って言うと、写真撮りましょう!!!ってなります🤗笑

• 3月18日
yuki

子ども達の誕生日は毎回ディズニーです🎵
で、ディズニーでたくさん写真撮ってもらったり自分たちで撮ったりです😊

写真館で写真撮るならば別日に行けば良いと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

別日は来月中のが良いですよね!?
    誕生日月じゃない日に一歳の撮影する人はいないですかね😱?

• 3月18日
  • yuki

yuki

いつでも良いと思いますよ😊
    別に誕生月に絶対撮らなきゃいけない!って訳じゃないですしお宮参りなども季節によっては先送りにする方も居ますしね🎵

ご夫婦で話して無理ないタイミングで撮影すれば良いと思います🙌

• 3月18日
3姉妹ママ

ディズニーのミートミッキーとかで写真撮って買うのはどうですか(o'∀︎'o)?

ゾロチョッパー

1歳の撮影は
子供だけ撮ってました!

お宮参りや七五三や入学式は
家族で撮りましたが
誕生日は、ほとんど子供だけでした😂

撮影が乗り気じゃなかったら
ディズニーにも撮影のスタジオがありますので
家族で撮っても悪くないですよ😊