※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆れもん☆
その他の疑問

うちの母親は無神経で許せない昨日から微熱があった実母。風邪薬を飲ん…

うちの母親は無神経で許せない

昨日から微熱があった実母。
風邪薬を飲んでいました。

今日は、私の実父と実母が、私ともうすぐ入籍する予定の彼のご家族に、夕食をご馳走になって、先程帰宅。

実母は帰ってくるなり嘔吐下痢…
母の勤めている保育園で流行っているらしいのですが、本人は風邪だと言い張り、

しまいには『刺身があたったんよ』と言い放ちました

ご馳走になっておきながら、よくそんな無神経な発言ができるなぁと改めて幻滅しました。
彼も来ていて、本当は私も行く予定だったのですが、私は体調不良で行けなかったので、本当は行きたかったのに腹立たしい気持ちでいっぱいです。

私に対してならまだしも、直接じゃないにしても、大切な彼とご家族に失礼だろと思ったし、今後の付き合いが不安でなりません。

今後直接的に失礼な言動があったらどうしようとか考えると不安で不安で仕方ありません(´Д`)

コメント

ユズママ

彼のご両親などに移してないといいですね…(>_<)
何より☆れもん☆さんは妊娠してるので嘔吐下痢になったら相当しんどいと思うのでお気をつけ下さい(*^^*)