※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももりん
子育て・グッズ

長崎市中央でおやすみマンLサイズ売ってるとこ知りませんか?どこもビックサイズばかりで😭

長崎市中央でおやすみマンLサイズ売ってるとこ知りませんか?どこもビックサイズばかりで😭

コメント

あーち

前に旦那がララプレイス愛宕のマツキヨで購入してきました😀😀どこもありませんよね😰旦那も探してバスでララプレイスまで買いに行ってもらって助かった記憶があります💦

• ももりん

ももりん

え!ほんとですか!愛宕に住んでるので近いです〜よかったぁ😭ほんとないですよね、浜の町とかドラックストアいっぱいあるのになんでないんやろ〜って思います😂

娘が昼寝から起きたら早速買ってきます!ありがとうございます〜🙏

• 3月18日
  • あーち

あーち

私も探してララプレイスにあった時はビックリしました😅😅近所なのに浜の町近辺を探してました💦今日お買い物に行った時マツキヨ覗きましたがありました✨

• 3月18日
  • ももりん

ももりん

え!わたしも行きましたよ😳もしかしたら会ってたりして‥笑
    今度から御用達になりそうです笑
    いい情報ありがとうございました^_^

• 3月18日