※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤🤍
子育て・グッズ

日立市で1歳1ヶ月の子供が遊べる公園はありますか?近所に公園がなくて困っています。

天気が良いので公園にでも行きたいのですが、
日立市で1歳1ヶ月の子でも遊べる公園ってありますか?
近所に公園が無いので困っています…🤧

コメント

ゆう

日立市のどの辺りになりますか?
南部でしたら大みかの古房地公園がオススメです😊✨
広いので、まだ上手に遊具で遊べなくても子供は走り回って楽しんでます。
よくおやつ持って息子と遊びに行ってます!

あとは、多賀方面でしたらおおくぼ保育園の隣にある新しくできた公園が遊具も綺麗でオススメです😊💓
いつも13時から14時ごろに行って、貸切状態で遊んでます💡

• 🖤🤍

🖤🤍

南部です!
    よちよち歩くくらいでも楽しめそうですかね?^^
    調べてみたら綺麗でした⭐️そこも行ってみようと思います◡̈⃝︎⋆︎*
    ありがとうございます♡

• 3月19日
  • ゆう

ゆう

南部、同じです☺️🙌
    うちの子も歩き始めた直後から遊びに行くようになりましたよー!
    シート引いておやつ食べているような方達もいますし、とにかく広いので、あんよの練習にはもってこいだと思います!
    ただいつもお兄ちゃんお姉ちゃんがたくさんいるイメージなので、少し時間狙ったらのんびり楽しめるかなと思います😊💓
    駐車場もあるので、ありがたいです!

大久保の公園は、もう少しして遊具で遊べるようになったらなおさら楽しめると思います!
    ぜひ行ってみてください🙋‍♀️💓

• 3月19日