※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅん
お出かけ

と悩みだしました。そもそもバケパは私の誕生日祝いで、旦那から今回は…

またまた質問すみません😣💦
こちらでのアドバイスを参考にバケパのマゼランズグリプランを予約したのですが、色々調べていくうちにバケパはもったいないのかな?と悩みだしました。。

そもそもバケパは私の誕生日祝いで、旦那から今回はいつもより贅沢してもいいよと言ってもらえたので、憧れていたバケパを申し込みました。
こんなチャンス滅多にない!!と、せっかくならディズニーホテル宿泊優先枠を使ってシェフミとズンも利用したいと思うようになり、そうするとなかなかな高額になってしまいました😓

行くのが4/9.10で、混雑予想では空いている〜普通の平日並みであり、娘がまだ小さくて乗れるアトラクションが少ない、ショー鑑賞券は観たことがないパーティグラにしたのですが、席は真ん中あたりのようで、娘はステージが見えないかもとなると大人しく座ってられるかわからない…。そんな状況だとバケパはもったいないと思いますか…?

ホテルの部屋をグレードアップしホテル宿泊枠でシェフミとズンの予約にするか迷ってます😣💦
部屋のグレードをそこそこあげても、バケパと4万円くらいは変わってきます。でも、バケパ限定グリ、オリジナルグッズ、フリードリンクも捨てがたい…😭
贅沢してもいい(限度額はありますが😅)と言われても、色々計算してしまいます😅

高額でもそのままバケパにする、ホテル宿泊&レストラン予約にする。また、ホテル宿泊の場合、ランドホテルのコンシェルジュスーペリアルーム(パークグランドビュー)と、ミラコスタのヴェネツィアサイドスーペリアルームのどちらのお部屋がおすすめでしょうか?(ディズニーランド、シーが見えますか?)

長文を読んでいただきありがとうございました。
よろしければご意見聞かせて欲しいです😣
※前回の質問でアドバイス頂いた方々、せっかくアドバイス頂いたのにほんとうに申し訳ありません。。

コメント

はりー

バケパ羨ましいです😍✨
遠方で結婚してから行けていないので😭💦

娘さんがまだ小さいですから、長時間のショー待ちは大変と思います💦
許せるならバケパ使ったほうが楽だと思います✨

ズンとシェフミは私ならシェフミを選びますね😋✨
色々食べれますし👍️💕
あと、ズンは暗くて写真撮るの大変なんですよね😅💦

ヴェネツィアサイドはハーバーは見えなかったと思います!
ランホのパークビューはたぶんランドだったかと…
あとは部屋の好みですかね💕
私はミラコスタの雰囲気が好きなので、ミラコスタを選ぶと思います✨

• じゅん

じゅん

こんな贅沢は今後はたぶん出来ません😅
    空いている時期でもバケパの方が安心でしょうか?
    シェフミはビュッフェみたいなので、確かに自分の好きなだけ色々食べられそうです!
    ミラコスタは1度泊まったことがあるので、素敵ですよね✨
    旦那に当初予定より高額になる事を確認して、決めたいと思います!ありがとうございました!

• 3月18日
うきわまん、

私なら贅沢していいならバケパのまま行きます(^^)
うちは息子の3歳のお誕生日にバケパで前泊込みでミラコスタに3泊しました(*^^*)
グッズも可愛いし、ドリンクも結構飲みましたよ(^^)
ヴェネツィアンサイドだとゴンドラ、ミラコスタのプール当たりの上になると思います(^^)角度によってはパークも少しは見えると思いますがプールの上だとほぼ見えません(°▽°)
ランドホテルがパークグランドビューならランドは見えますよ( ◠‿◠ )
私はミラコスタが好きですが、その条件ならランドホテルにします♡
お子さんもシンデレラ城が見えた方が楽しいかと思います♡
シェフミかホライズンどちらかにするとかですかね(^^)

• じゅん

じゅん

ミラコスタ3泊✨羨ましすぎます✨
    ランドホテルは泊まった事がないので、泊まってみたいです。でもミラコスタも雰囲気が素敵で…✨旦那に当初予定より高額になる旨相談してオッケーだったら、バケパのままでいこうと思います!ありがとうございました😊

• 3月18日