※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも🍑
妊娠・出産

お腹の張りでダクチルを1週間分もらい、昨日1回ずつ飲んで安静に。張りが治まったら飲まなくていいですか?先生は張りが少しで流産の心配はないと言ってました。

一昨日くらいからお腹の張りが気になって、昨日病院に行って、ダクチルを1週間分もらいました。
で、昨日 昼夜1回ずつ飲んで ゆっくり休んで 今日起きたら張りも治まったと思うんですけど 張りが治まったら飲まなくていいんですかね😅それとも貰った分は飲んだ方がいいですか??

初めての妊娠で 張りが便の張りか妊娠による張りかよくわからず、先生も「んー、少し張ってる?かな〜」というくらいで、流産やそういうのはなく、ただ薬飲んで安静にしといてもらうしかないかな!と言われました。先生に聞けば良かったんですが、赤ちゃんが元気ってことで安心して聞くのを忘れてしまって、、😂

コメント

aichan♡

治まっていれば、飲みきらなくても大丈夫ですよ!

張る時に飲めば大丈夫です👌

• もも🍑

もも🍑

そうなんですね😂ありがとうございます!!!

• 3月18日
  • aichan♡

aichan♡

とんでもないです!

• 3月18日